381:ダックカイト |
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自然系 | |||||||||
R | C | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1563 | 1876 | 2533 | 3378 | 1220 | ||||
MP | 584 | 701 | 947 | 1263 | 456 | ||||
攻撃 | 808 | 970 | 917 | 961 | 631 | ||||
防御 | 416 | 500 | 473 | 496 | 325 | ||||
素早 | 764 | 917 | 867 | 909 | 597 | ||||
賢さ | 730 | 876 | 828 | 868 | 570 | ||||
合計 | 4865 | 5840 | 6565 | 7875 | 3799 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
ひかりのつえ(攻110) |
効果:ときどき「いてつくはどう」の効果。 |
追加効果 |
ハック耐性アップ:ハック耐性が1段階上がる。 |
しようひMPせつやく:特性「しようひMPせつやくjの効果。 |
会心出やすい:特性「会心出やすい」の効果。 |
特性 |
ギガボディ [新生] |
攻撃が全体攻撃になり特技のダメージが1.3倍にアップ、能力の上限値がアップ、成長値が2倍にアップ、テンションバーン発動率が2倍にアップ、ザキ・毒・呪い・混乱・マインド・マヒ・眠りの耐性が3段階アップ。 |
みかわしアップ |
敵の攻撃をかわす確率が2倍になる。 |
自動MP回復 |
行動した後にMPが最大HPの5%程度回復する、上限は100。 |
ぼやき |
戦闘中、敵全体のテンションを下げることがある。 |
ドルマ系のコツ |
ドルマ系の効果が15%上がり消費MPが半分になる。 |
ねむりブレイク |
敵の眠りの耐性を2段階下げる、ただし眠りが無効の敵には効果がない。 |
AI1〜2回行動 |
AIで1〜2回連続して行動する、命令時は2回目がAI行動になる。 |
強ガードブレイク |
自分の攻撃時に相手のすべての耐性を2段階下げるが消費MPが2倍になる。 |
いなずまガードSP | |
SP | 特技・特性 |
10 | 最大HP+8 |
25 | 最大MP+16 |
45 | 最大HP+20 |
65 | 最大MP+40 |
90 | 最大HP+36 |
115 | 最大MP+72 |
145 | マホトーンガード+ |
175 | ハックガード+ |
210 | デインガード+ |
250 | ギラガード+ |
みんなのコメント(全2件) |
2:REONA(YO1wQRb6) 2015/04/30 12:39 尽きる事のないMPと強ガブレは相性がいいですね。 弱点は低守備力とAIの少なさ。 気になったのが 混乱&マヒが無効+1、眠りが無効+2 なのでハック耐性は半減位で妥協し、いなづまGをいごっそうや武神クニクズシ(アタカン&まねまね)に代えてもいいかなと思います。 相方はシャイニング[(白霧&常アタ)さっきのまねまね使えないけど] 戦術は主にブレス、相殺されそうなら斬撃といったところでしょうか? [編集・削除] |
1:ルフィ(t1gT24go) 2015/04/30 09:07 使い方教えて。 ブレスか斬撃か、どっちつかずの構成だと思われ [編集・削除] |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |