070:ミイラおとこ |
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ゾンビ系 | |||||||||
R | F | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1570 | 1884 | 2261 | 3015 | 1225 | ||||
MP | 532 | 639 | 767 | 1023 | 416 | ||||
攻撃 | 835 | 1002 | 842 | 883 | 652 | ||||
防御 | 886 | 1064 | 894 | 937 | 692 | ||||
素早 | 633 | 760 | 639 | 670 | 494 | ||||
賢さ | 506 | 608 | 511 | 536 | 396 | ||||
合計 | 4962 | 5957 | 5914 | 7064 | 3875 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
真グリンガムのムチ(攻100) |
効果:全体攻撃ができる。 |
追加効果 |
アンチみかわしアップ:特性「アンチみかわしアップ」の効果。 |
会心出やすい:特性「会心出やすい」の効果。 |
スタンダードキラー:特性「スタンダードキラー」の効果。 |
今回は状態異常眠りばらまきの説明 |
このマイナーモンスターよく見てみればいい特性が入ってますこいつ元からむちもち+高攻撃力なので意外と使いやすいですがねやっぱ状態異常が穴がありまくりですねなので使い方は身代わりアリがいいと思いまする まあ今回ですが前の投稿ですごい批判を受けたので笑ってしまいました 前のほう見たらわかるとおもうけど 弱いって自分で言ってるんですがねぇ なぜか弱いと宣伝するながはいってましてw 小学生もいるもんですねw まあ笑い話はこれくらいにしておいて 本題です まず ねぶた魂はマインド強化幻魔習得 石頭は体当たり+せいけんずき がばいはハック系習得ハック耐性あたりですかね まあ今回は意外と使えると思います ごり押し脳力ステアタはつらいですが一体だけでしたら耐えれるのも長所ですね 攻撃方法については通常攻撃の状態異常 だけでも火力は足りると思いますあと メタル系でしたら体当りとせいけんずき+ハック で対処できるので意外と使えるのかなと思います あとJ3プロ伝説いったおw【しつこく宣伝するタイプww】 |
みんなのコメント(全1件) |
1:新規開拓者(5F7UmgZ.) 2017/04/03 20:22 おぉ未投稿モンスターですね。 ステータスは戦士タイプで特性は妨害タイプといったところか?色々行動したいのでAIを増やすのはいいですね。色々脆いので身がメタ前提も良い。 改善案として 特性:会心出やすい→マインドガード スキル ねぶた&がばい→魔軍師イッド(マインドガード、ハック呪文2種、いては)&スラリン船(ステルスアタック、ギガマホトラ、自動MP回復) ・会心出やすいは特性と重複しているうえ、会心効果が期待できる行動が無い。 ・武器追加効果&魔軍師イッドでマインドガードが補強できハック呪文も習得。幻魔は攻撃力不足、ハック耐性は状態異常耐性が高くないので必要性は感じない。 あと、みがメタ前提なら身代わり突破されないように相殺技が必要。よく突破される【凍てつく波動・ステルスアタック】を習得。 ジャミングブレイク込みのギガマホトラで妨害もできる。 ただ、これだと賢さが400以下なのでAI2-3回にしないといけないかもしれません。 通常5点、未投稿モンスターに1点、評価6点入れます。 [編集・削除] |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |