396:まちガエル |
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魔獣系 | |||||||||
R | C | 枠 | G枠 | ||||||
通常 | 新生 | 3回 | |||||||
HP | 2720 | 3264 | 2652 | ||||||
MP | 560 | 672 | 546 | ||||||
攻撃 | 590 | 708 | 576 | ||||||
防御 | 880 | 1056 | 858 | ||||||
素早 | 590 | 708 | 576 | ||||||
賢さ | 502 | 603 | 490 | ||||||
合計 | 5842 | 7011 | 5698 | ||||||
新生配合の数値 |
武器 |
ラッキースティック(攻35) |
効果:ラッキーの効果。 |
追加効果 |
ギガキラー:特性「ギガキラー」の効果。 |
ザキ耐性アップ:ザキ耐性が1段階上がる。 |
眠り耐性アップ:眠り耐性が1段階上がる。 |
特性 |
ギガボディ |
攻撃が全体攻撃になり特技のダメージが1.3倍にアップ、能力の上限値がアップ、成長値が2倍にアップ、テンションバーン発動率が2倍にアップ、ザキ・毒・呪い・混乱・マインド・マヒ・眠りの耐性が3段階アップ。 |
AI1〜3回行動 |
AIで1〜3回連続して行動する、命令時は2回目以降がAI行動になる。 |
攻撃力ギャンブル |
戦闘開始時、攻撃力がマイナス50〜プラス50%で変化する。 |
メタルボディ [新生] |
敵の攻撃で受けるダメージが1/3になるが消費MPが2倍、テンション上げダメージを軽減、メラ・ギラ・イオ・バギ・ヒャド・ジバリア・デイン・ドルマ・ベタン・炎・吹雪の耐性が2段階アップ、毒・呪い・混乱・マヒ・眠りへの耐性が1段階上アップ。 |
すばやさギャンブル |
戦闘開始時、すばやさがマイナス50〜プラス50%で変化する。 |
かしこさギャンブル |
戦闘開始時、かしこさがマイナス50〜プラス50%で変化する。 |
MPギャンブル |
戦闘開始時、最大MPがマイナス50〜プラス50%で変化する。 |
HPギャンブル |
戦闘開始時、最大HPがマイナス50〜プラス50%で変化する。 |
まちガエル見違えるの説明 |
初投稿になります。 CGP用に作成しました。 この特性では相方に見離されてしまうのですが今回は ピンでの参加、ならば何とかならないかと頑張ってみました。 テリーからの新参者なので気付かない部分なんかや アドバイスなんかありましたら是非お聞かせください。 |
まちガエル育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
5.3(3) | まちガエル:まちガエル見違える | G | 1〜3 | メタルボディ |
スキル:カステラ大名 がばい いかりのご老公 攻撃力アップSP 守備力アップSP | ||||
5.0(1) | まちガエル:ネタガエル | G | 3 | AI3回行動 |
スキル:神鳥レティス ブオーン さいみん 魔戦士アルゴ マネマネ |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |