357:バルンバ |
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ドラゴン系 | |||||||||
R | C | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1570 | 1884 | 2261 | 3015 | 1225 | ||||
MP | 362 | 435 | 522 | 696 | 283 | ||||
攻撃 | 923 | 1108 | 931 | 976 | 721 | ||||
防御 | 945 | 1134 | 953 | 999 | 738 | ||||
素早 | 608 | 730 | 614 | 644 | 475 | ||||
賢さ | 491 | 590 | 496 | 520 | 384 | ||||
合計 | 4899 | 5881 | 5777 | 6850 | 3826 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
なし |
爆ぜるバルンバの説明 |
このモンスターの使い方 スモール、スタンダードには特攻、メガ以上には体当たりします、成功します、その後は最後のあがきであがきます ターンの終わりに誰かに生きえらせてもらいます、次は体当たりかみがわりします、その後はまた弾けます(以降繰り返し) マインド体制、威力強化は武器で頑張ります。 よろしければ評価をお願いします! |
みんなのコメント(全8件) |
8:名無しさん(/MaXU17A) 2014/04/26 15:17 ブルーマスクさん 白い霧⇒体当たり・特攻はできないがもろば斬り、ギガスラで攻撃。あがき可能。蘇生可能。 黒・冥界⇒相手PTによるが体当たり・特攻1発確定。あがき可能。 リバース・シャッフル⇒体当たり・特攻・あがき・蘇生可能。HPバブルあるので異常来なければ1回は動ける可能性大。 チェイン⇒1ターン目に異常来なければ1発入れられる。この場合はチェイン前に沈んであがければ尚良し。 対戦は基本短期決戦なので死ぬ前に1回動ければ最低限の仕事はしているので、対応力のある構成だと思います。 [編集・削除] |
7:テリーテリー(Ig3bwZqM) 2014/04/26 13:14 皆さんコメントありがとうございます ご推察の通り、霧によってかなり使い勝手が変わります 私は赤霧パの裏で使用を考えていますので、うまく霧が維持できればかなりの働きをしてくれるのではと考えています(まだ実戦未経験) 同じような特性・耐性をフーセンドラゴンも持っていますので、そちらはバーサーカーにして青い霧であがきの二段構えなんていうのも面白そうです (そうなるとザオリクが追いつきませんが…) [編集・削除] |
6:ブルーマスク(T4lvNoFQ) 2014/04/25 07:11 >>4 お前こそよく考えろよ 2コメさんは、 白い霧、黒・冥界、リバース・シャッフル、チェイン のどれか1つでもやられたらこの戦法は成立しない って言ってるんだよ。 つまり、赤い霧・青天の霧を常に維持しないといけない。 だから使いにくそうだ、ということ。 [編集・削除] |
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※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |