技一覧検索[か] |
ガードスワップ | |||
威力 | 0 | 命中 | 0 |
PP | 10 | タイプ | エスパー |
対象 | 単体 | 分類 | 変化 |
効果 | 自分と相手の防御と特攻の能力変化をいれかえる。 |
かいふくしれい | |||
威力 | 0 | 命中 | 0 |
PP | 10 | タイプ | むし |
対象 | 自分 | 分類 | 変化 |
効果 | 自分のHPを回復する。 |
かいふくふうじ | |||
威力 | 0 | 命中 | 100 |
PP | 15 | タイプ | エスパー |
対象 | 相手2体 | 分類 | 変化 |
効果 | 5ターンの間、HPを回復する効果のある技を無効化する。 |
かいりき | |||
威力 | 80 | 命中 | 100 |
PP | 15 | タイプ | ノーマル |
対象 | 単体 | 分類 | 物理 |
効果 | フィールドで岩を動かすことができる。 |
カウンター | |||
威力 | 1 | 命中 | 100 |
PP | 20 | タイプ | かくとう |
対象 | 単体 | 分類 | 物理 |
効果 | 相手から受けた物理ダメージを2倍にして返す。 |
かえんぐるま | |||
威力 | 60 | 命中 | 100 |
PP | 25 | タイプ | ほのお |
対象 | 単体 | 分類 | 物理 |
効果 | 相手をやけど状態にすることがある。 こおり状態で使用すると自分も相手もこおり状態が治る。 |
かえんほうしゃ | |||
威力 | 95 | 命中 | 100 |
PP | 15 | タイプ | ほのお |
対象 | 単体 | 分類 | 特殊 |
効果 | 相手をやけど状態にすることがある。相手のこおり状態が治る。 |
かぎわける | |||
威力 | 0 | 命中 | 0 |
PP | 40 | タイプ | ノーマル |
対象 | 単体 | 分類 | 変化 |
効果 | 相手の回避率を無効化する。 ゴーストタイプにノーマル、かくとうタイプの技を当てれるようになる。 |
かくばる | |||
威力 | 0 | 命中 | 0 |
PP | 30 | タイプ | ノーマル |
対象 | 自分 | 分類 | 変化 |
効果 | 自分の攻撃を1段階上げる。 |
かげうち | |||
威力 | 40 | 命中 | 100 |
PP | 30 | タイプ | ゴースト |
対象 | 単体 | 分類 | 物理 |
効果 | 先制攻撃する。 |
かげぶんしん | |||
威力 | 0 | 命中 | 0 |
PP | 15 | タイプ | ノーマル |
対象 | 自分 | 分類 | 変化 |
効果 | 自分の回避率を1段階上げる。 |
かぜおこし | |||
威力 | 40 | 命中 | 100 |
PP | 35 | タイプ | ひこう |
対象 | 単体 | 分類 | 特殊 |
効果 | 空を飛んでいる相手にも当てれる。 |
かたくなる | |||
威力 | 0 | 命中 | 0 |
PP | 30 | タイプ | ノーマル |
対象 | 自分 | 分類 | 変化 |
効果 | 自分の防御を1段階上げる。 |
かなしばり | |||
威力 | 0 | 命中 | 80 |
PP | 20 | タイプ | ノーマル |
対象 | 単体 | 分類 | 変化 |
効果 | 相手が最後に使った技を2〜5ターンの間、使えなくする。 |
かまいたち | |||
威力 | 80 | 命中 | 100 |
PP | 10 | タイプ | ノーマル |
対象 | 相手2体 | 分類 | 特殊 |
効果 | 1ターン目に溜め、2ターン目に攻撃する。 |
がまん | |||
威力 | 1 | 命中 | 0 |
PP | 10 | タイプ | ノーマル |
対象 | 自分 | 分類 | 物理 |
効果 | 2ターン耐えると、受けたダメージを2倍にして相手に返す。 |
かみくだく | |||
威力 | 80 | 命中 | 100 |
PP | 15 | タイプ | あく |
対象 | 単体 | 分類 | 物理 |
効果 | 相手の防御を2段階下げることがある。 |
かみつく | |||
威力 | 60 | 命中 | 100 |
PP | 25 | タイプ | あく |
対象 | 単体 | 分類 | 物理 |
効果 | 相手をひるませることがある。 |
かみなり | |||
威力 | 120 | 命中 | 70 |
PP | 10 | タイプ | でんき |
対象 | 単体 | 分類 | 特殊 |
効果 | 飛んでいる相手にも当たりまひ状態にすることがある。 天気が雨なら必ず当たる。 |
かみなりのキバ | |||
威力 | 65 | 命中 | 95 |
PP | 15 | タイプ | でんき |
対象 | 単体 | 分類 | 物理 |
効果 | 相手をまひ状態にすることがある。 |
かみなりパンチ | |||
威力 | 75 | 命中 | 100 |
PP | 15 | タイプ | でんき |
対象 | 単体 | 分類 | 物理 |
効果 | 相手をまひ状態にすることがある。 |
がむしゃら | |||
威力 | 1 | 命中 | 100 |
PP | 5 | タイプ | ノーマル |
対象 | 単体 | 分類 | 物理 |
効果 | 相手と自分の残りHPを同じにする。 |
からげんき | |||
威力 | 70 | 命中 | 100 |
PP | 20 | タイプ | ノーマル |
対象 | 単体 | 分類 | 物理 |
効果 | 自分がどく、まひ、やけど状態なら威力が2倍になる。 |
からてチョップ | |||
威力 | 50 | 命中 | 100 |
PP | 25 | タイプ | かくとう |
対象 | 単体 | 分類 | 物理 |
効果 | 急所に当たりやすい。 |
からではさむ | |||
威力 | 35 | 命中 | 75 |
PP | 10 | タイプ | みず |
対象 | 単体 | 分類 | 物理 |
効果 | 2〜5ターン連続でダメージを与えて逃げられなくする。 |
からにこもる | |||
威力 | 0 | 命中 | 0 |
PP | 40 | タイプ | みず |
対象 | 自分 | 分類 | 変化 |
効果 | 自分の防御を1段階上げる。 |
からみつく | |||
威力 | 10 | 命中 | 100 |
PP | 35 | タイプ | ノーマル |
対象 | 単体 | 分類 | 物理 |
効果 | 相手のすばやさを下げることがある。 |
かわらわり | |||
威力 | 75 | 命中 | 100 |
PP | 15 | タイプ | かくとう |
対象 | 単体 | 分類 | 物理 |
効果 | 相手のリフレクター、ひかりのかべを壊して攻撃する。 |
がんせきふうじ | |||
威力 | 50 | 命中 | 80 |
PP | 10 | タイプ | いわ |
対象 | 単体 | 分類 | 物理 |
効果 | 相手のすばやさを1段階下げる。 |
がんせきほう | |||
威力 | 150 | 命中 | 90 |
PP | 5 | タイプ | いわ |
対象 | 単体 | 分類 | 物理 |
効果 | 攻撃した次のターンは動けなくなる。 |
(C)ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー攻略 |