エアームド@ゴツゴツメットのコメント全4件を新着順で表示。 |
最新 | 新着へ | 過去へ | 最後 |
4:3.14(p8j00On6) 2014/04/19 01:41 一応エアームドは格闘受けと言われてますが、受けきれないですからね。鉄壁ムドーも突破するローブシンて… そうですね今思えばメガヘラバンギは数値で受けれる奴いませんね。 [編集・削除] |
3:たらりー(/rLf05tM) 2014/04/18 22:40 なるほど。そういう意味で足りないとおっしゃったわけですか。等倍物理も全部任せたいという目的からの意見なら納得です。こいつで物理耐久足りないって、むしろこいつより硬いのがポリ2、クレセ、クレベくらいしかぱっと思いつかなかったので。確かに耐性に恵まれてるのを活かす部分もありますからね。 というか、メガバンとかメガヘラあたりってもはや数値受け不可能ラインなんじゃ… [編集・削除] |
2:3.14(p8j00On6) 2014/04/18 09:06 メガヘラクロス、メガギャラ(1舞アクテ)、メガガルーラ(グロパン岩雪崩大文字)、メガチャーレム(メガじゃなくても無理)、メガバンギのメガ進化で6世代では物理耐久足りてないと考えています。 5世代でも鉢巻珠持ちへの後出しは安定しませんでしたから。具体的にはテラキ、ガッサ、バンギ、ローブシン等々 自分の意見としてはクレセのような数値受けではなく耐性受けなので耐久は足りてないと考えています。足りないという記載を消した方が良ければ消します。 仮想敵に関しては文字数制限とかあるんでお待ちください。 [編集・削除] |
1:たらりー(/rLf05tM) 2014/04/18 07:05 エアームドが耐久足りないとか初めて聞きました。具体的にどのくらいの攻撃まで受けられるのか、仮想敵まであるとよかったです。 [編集・削除] |
最新 | 新着へ | 過去へ | 最後 |