インギラスのコメント全10件を新着順で表示。 |
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10:名無しさん(VEaMmBlc) 2014/04/18 09:02 イタすぎるwwwwww一ww方w通ww行wwwwwwwwwwww とてもすばらしいとおもいます [編集・削除] |
9:レート厨(88ARw8Ms) 2014/03/31 21:42 そうなんですね、初めて知りましたがそれを踏まえた上で 判定勝ち狙いに技選択ごとに45秒使って、20ターン粘る戦い方をするんですか? でしたらAに振らずに耐久振りするべきだと思いますし、回復技持ちのポケモンにさせる戦い方だと思います。 ましてやメジャーな格闘技に4倍弱点があるバンギラスには不向きではないでしょうか? Aで相手に負担を掛けて、Hで耐久も上げてます。だから判定勝ちが狙えますはまったく説得力がなくて論外です。 最初からそうでしたが、今回の努力値振りは、このイケモンという理論と努力値の振り方に矛盾があります。判定の件も理由を後付けで考えているようにしか思えないです。最初から判定を考慮しているのなら、命の珠は論外のはずです。 イケモンを布教したいのなら、もう一度イケモンの理論から考え直して投稿した方がいいのではないでしょうか。 [編集・削除] |
8:どっかのイレーナー(KRh/tfeU) 2014/03/31 20:00 大会は基本15分ですが? [編集・削除] |
7:レート厨(88ARw8Ms) 2014/03/30 01:05 時間切れは考えられないです。無理があると思います。 [編集・削除] |
6:どっかのイレーナー(KRh/tfeU) 2014/03/29 09:32 考え直してみましたが、相手に攻撃させず じわじわやっていると時間切れもありえなくもないです。 残りHP判定になってしまったときは H振りの方が有利な気もします。 (ならば珠じゃない方がいいでしょうか?) [編集・削除] |
5:どっかのイレーナー(KRh/tfeU) 2014/03/18 18:19 鋭いですね。 今回、インギラスにはSへの期待を していなかったのでH振りですが、 概念としてはSにするべきです。 一発目が例外ですみません! [編集・削除] |
4:名無しさん(NuuDxw4Q) 2014/03/15 09:27 攻撃させないのにH振りというのは矛盾しているように思います [編集・削除] |
3:レート厨(dsLi39SA) 2014/03/14 17:33 最速にして先手取れる相手を増やした方が、相手からの攻撃を受けずにって考えに合ってませんか? [編集・削除] |
2:ホワイト(WD4TmYqw) 2014/03/14 15:44 面白いですね(* ̄∇ ̄*)。次回も期待してます。 評価入れときますね [編集・削除] |
1:名無しさん(2AOIrftI) 2014/03/14 07:10 パイパン [編集・削除] |
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