登録者のコメント |
はじめまして。 イケモンを開発・確立するために 育成論投稿していきますイレーナーです。 「イ」は一方通行のことで、 怯みや同時倒し、回避率上昇を使った ダブル用ポケを指します。兎に角、 相手の技を受けないようにします。 今回のインギラスは麻痺と怯みを狙って戦います。 また説明しますがイケモンにまもるはほぼ必須です。 全体攻撃も積極的に入れていきます。 持ち物は玉か力のハチマキです。 説明が長くなりました。 ではそこにいたサワムラーで試しましょう! インギラス、でんじは! ビリリ ・・・ゴキッ サワムラーは柔軟だったようです。 飛び膝でやられました!次回もお楽しみに〜! |
みんなのコメント(全10件) |
10:名無しさん(VEaMmBlc) 2014/04/18 09:02 イタすぎるwwwwww一ww方w通ww行wwwwwwwwwwww とてもすばらしいとおもいます [編集・削除] |
9:レート厨(88ARw8Ms) 2014/03/31 21:42 そうなんですね、初めて知りましたがそれを踏まえた上で 判定勝ち狙いに技選択ごとに45秒使って、20ターン粘る戦い方をするんですか? でしたらAに振らずに耐久振りするべきだと思いますし、回復技持ちのポケモンにさせる戦い方だと思います。 ましてやメジャーな格闘技に4倍弱点があるバンギラスには不向きではないでしょうか? Aで相手に負担を掛けて、Hで耐久も上げてます。だから判定勝ちが狙えますはまったく説得力がなくて論外です。 最初からそうでしたが、今回の努力値振りは、このイケモンという理論と努力値の振り方に矛盾があります。判定の件も理由を後付けで考えているようにしか思えないです。最初から判定を考慮しているのなら、命の珠は論外のはずです。 イケモンを布教したいのなら、もう一度イケモンの理論から考え直して投稿した方がいいのではないでしょうか。 [編集・削除] |
8:どっかのイレーナー(KRh/tfeU) 2014/03/31 20:00 大会は基本15分ですが? [編集・削除] |
全てのコメントを見る |