タスキエテボースのコメント全4件を新着順で表示。 |
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4:とーふ(6XDsC2ck) 2015/01/07 17:19 一応、公式では テクニシャンの効果は威力が変動する技でも元々の威力が60以下の技であれば適応されると言っていますし、襷消費後の威力変動でもアクロバットにテクニシャン補正はかかるのではないかと思います。 発動順序としては テクニシャン補正発動→アイテムが消費されている事により威力二倍 という形でしょうか。 [編集・削除] |
3:○△(voTYMagw) 2015/01/07 16:08 >>1 ご指摘ありがとうございます。<(_ _*)> >>2 アクロバットは技スペが厳しそうですが対応範囲を広げるのに入れてみるのもいいと思います。 ただ持ち物なし2倍補正とテクニシャンが同時に発動するかわかりません<(_ _*)> [編集・削除] |
2:とーふ(6XDsC2ck) 2015/01/07 01:04 育成論としての出来は素晴らしいと思いますが、この型だとメガガルーラとの差別化がイマイチかなぁと思いました。評価5入れました。 なので、メガガルーラとの差別化をはかる為に広域的な技範囲とアイテム消費、S種族値117というメガガルを17上回る数値等を生かすのが良いかと思います。 という理由で、襷消費+テクニシャンで強化されるアクロバット等を候補に入れるのはどうでしょうか? [編集・削除] |
1:レパード(KU0CQz7U) 2015/01/06 23:04 ゴーストへの打点という意味では、テクニシャン補正がかかる泥棒も候補に入れても良いと思います。それと叩き落とすは威力65なのでテクニシャン適応外です。ロマンを求めるならとっておきも有りかもです。育成論としてはまとまっていて良かったです。評価7で [編集・削除] |
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