ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランドSP・3D

はぐれメタルキング:ランバト用はぐキン



はぐれメタルキング:ランバト用はぐキンのコメント全11件を新着順で表示。


最新 新着へ 過去へ 最後
:IQ200(9xxz8Y16)
2013-04-14 22:26:55
でも、瞑想するくらいならハッスルダンスした方が良さそうですね。回数が少ないと残念ですが、最高回数発動した場合はかなり回復すると思います。対象に相方も入りますし。
:白クマ(wyX9XdDw)
2013-04-14 20:21:59
IQ200さん、会心封じをしているヒマはちょっとないですね。1アクションを犠牲にしてでもやることじゃないです。てんしのきまぐれは何かで役に立てばいいくらいなので。瞑想よりは私的には価値あります。
参考までに!
:IQ200(9xxz8Y16)
2013-04-14 18:37:29
それならば会心封じを使えば済む気がしますが、あきらかに状況依存ですね。3+1枠でも1枠にする場合が多いと思いますし。
:白クマ(wyX9XdDw)
2013-04-14 17:04:29
IQ200さん、冥界でもてんしのきまぐれ発動しますよ!!
ゴールドとかのまぐれ会心対策ですかね。ささやかですが…。
:IQ200(9xxz8Y16)
2013-04-14 08:40:09
これ見てて思ったんですけど、冥界の霧発動中、てんしのきまぐれは発動するのでしょうか?
まぁ大体の場合、お伴が先に倒されるのではぐキンが倒れる頃には冥界の霧は切れていると思いますが…。
:白クマ(Ypn40zqA)
2013-04-12 21:01:56
デスタムーアでももちろんOKですね!!
てんしのきまぐれがつくからラプソーンにしました。瞑想は強いんですが、なかなかやってくれないので外しました。まあこの辺は、お好みですよ♪
参考になれば嬉しいです。
:ふぁん(HkqWcL3g)
2013-04-07 04:27:06
デスタムーアではなく、ラプソーンの理由は何ですか?
デスタムーアなら瞑想が取れてより良くなると思いますが
:白クマ(QuZ43DDY)
2013-03-27 22:30:53
そういえばメタルボディにそんな効果ありましたね。巨大潰しのと兼ねるのかと思ってました。私からしてみたら消費MP×3は特に大きく感じませんので。もしこれを解決するとしたら巨大潰しやブレイクを抜かすしかありませんがそれでは火力がないです。私も何回か試しました。呪文主体にしたら、やることが単純で相手によっては完全に不利なので弱いです。よってこのスキル構成にたどり付きました。マスターズであればホントこれが安定ですよ。見知らぬは知りませんが。
:チェイン好き(cyUH/BmE)
2013-03-27 22:11:57
1.5*2*2*0.5で3倍になりますよ

メタルボディの消費MP2倍効果か巨大潰しのデメリット効果のどちらかの分が抜けてますね
:白クマ(QuZ43DDY)
2013-03-27 21:33:42
↓消費MP半分で通常の5割増しで済みます。お供に冥界をさせるので相手の回復は気になりません。例え、倒し切れなくても判定勝ちにつなげてしまえば問題ないですね。これでマインドする敵以外のほとんどの相手は落とせますし実際、今までたくさんの相手に勝ってきたので間違いではないです。
:3Dマスター(VeFYk5R2)
2013-03-27 17:53:15
消費MP×3ではギガマホあっても足りないのでは
最新 新着へ 過去へ 最後



DQテリワン3D

掲示板

掲示板

チャート

旅の扉

育成型モンスター

育成型一覧 新着順

スキルリスト

五十音別

や・ら・わ

系統別

最強 SP 回復
ガード ステータス

特技リスト

五十音別

や・ら・わ

系統別

呪文 斬撃 体技
踊り

[テリーのワンダーランドSP・3D]TOP
(C)Game-Cap