スライダーキッズ:エースをねらえ!のコメント全5件を新着順で表示。 |
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☆:動く屍(GjW0p.06) 2013-07-19 18:33:09 もともとスライダーキッズのかしこさは高く、霧やカンタを認知できるので、呪文を使わないのならば、かしこさうpは変えたほうがいいと思います。 アンカーナックルを覚えさせるスキルは、スラリン船が便利だと思います。 ステアタやMP自動回復なども覚えるので、より多彩な攻撃が可能となり、燃料が切れることも少なくなるでしょう。 あと、けんごうSPはキラーマジンガに変えたほうがいいかと。 |
☆:カムイ(u4YVGsz6) 2013-06-28 12:26:26 >ただのしかばねさん コメント&評価ありがとうございます(>_<)よく考えてみたらアタカンを突破出来ないのは辛いですよね(;_;)かぶと割りを主体にしようと考えていたから、アタカン相手にはどうしたらいいか、ルカニ耐性が無効の相手はどうしたらいいかよく考えてみます♪ |
☆:カムイ(u4YVGsz6) 2013-06-28 12:07:40 >猿さん コメント&評価ありがとうございます(>_<)僕の中でピンポイントに弱点をつくのが強いという印象があったので勉強になりました!特性である「れんぞく」も活かせるように「かぶと割り」を主体としたスキル配分を考え直してみますね(≧▽≦) |
☆:猿(Nh0.mXXg) 2013-06-28 00:05:30 斬撃で殴るなら賢さは500もあれば十分かと(霧やアタカンを認識できる程度) ですので賢さSPは全く必要ないですね あと剣豪SPはだいぶ弱いスキルです アタックカンタを無視できる攻撃が一つもないのが大きいですが、 そもそも単体斬撃なら多少の威力増加よりも、ステータス低下(特に兜割り)や状態異常系の攻撃を優先して取るべきで、 属性付きの斬撃なら全体攻撃の大地斬やグランドネビュラの方がはるかに殲滅力が高いです |
☆:ただのしかばね(jTasnBbU) 2013-06-27 23:20:44 よりよい選択と言っても技の種類が斬撃しかないのでほぼパターンが決まってくると思います よって賢さアップSPは不要かと それとご自分でもご承知の通りアタカンで詰みますね けんごうSPをキラマジに変えてみるのはどうですか? キラマジなら斬撃封じガードやつるぎの舞も覚えられるので詰みにくくなると思います |
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