ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランドSP・3D

シャイニング:白霧維持しつつ



シャイニング:白霧維持しつつのコメント全9件を新着順で表示。


最新 新着へ 過去へ 最後
:じゅん(9nsa4S6s)
2014-03-17 03:53:00
お・・俺 せいれいと大きな木に勝っちゃったよ

生きててよかった 今日はなんて日だ!!
:じゅん(9nsa4S6s)
2014-03-16 20:06:31
マスターズGP 前回の大会 全体ランキング 俺112位
都道府県ランキング5位 

全体ランキング二桁のときもあったのですがさすがにこのへんまでくると上がったり下がったりこのへんをウロウロ

トップになると勝ち点が1362の人もいる 心の悲鳴(うわ〜 ありえない) 

爆弾岩など最後のあがきをつかった戦法が流行っているのですかね

冥界の霧で回復できないようにして自爆をさそう

今回はクロヨンさんかほっぺにケチャップスさんか?どちらが優勝するのですかね それとも他の人が勝つのか?

上位争いもそれほど差がないので誰が勝つのかわからない
:じゅん(9nsa4S6s)
2014-03-03 02:36:19
といっても全然勝てる気がしません 今のままだといつまでもこのコンボが脅威であり敗戦の恐怖があるから自信もないです

それに相手はかなり試合なれしてると感じました ですので赤霧をもつメタルキングなどがいたら勝負してこないでしょうと思います
:じゅん(9nsa4S6s)
2014-03-03 02:35:51
とりあえず3匹が攻撃してピンクモーモンがオムド・ロレススキルでラウンド・ゼロをだせるのですが次のターン 3匹が攻撃する前にアストロンがかかってしまうという事態に

そしてわかったことはまきろんさんがおっしゃっているように状態異常にすごく弱いことと紙のような守備力 そして呪文や息にも即死になることです

だからラウンド ゼロや アストロンで速攻でこちらを攻めつぶさないといけないということになるのですね

:じゅん(9nsa4S6s)
2014-03-03 02:35:20
まきろんさん コメントみつけてもらっての書き込みありがとうございます 自分の対戦した相手は すてみ すてみ すてみ ラウンドゼロ すてみすてみすてみ アストロンでした

あまりにも一方的に殴られすぎて ショックでした

公式大会でもやっている人がいましたが相手のケン選手が斬撃よそくで跳ね返していました

自分にはまだまだそんなマネはできません 

自分でやられたものを作ってすれ違いでためしてみたら弱点がわかるかなと思い作ったのですが試作段階です

:まきろん(FlCjfdVU)
2014-03-02 19:23:26
零衝、斬撃予測での対処が基本

確かに上手い人は捨て身のタイミングが読めないですが、ある程度は誰に捨て身を仕掛けてくるかは予測できますし、基本的に異常対処がうまく出来てないパーティなのでそこを突けば対処出来ないことはないです

捨て身ラウンドゼロは反則レベルではないですが確かに強力で、対策してないパーティでは総崩れにされます(ある程度の強者は確実に対策していますが)

イルルカでは多少弱体化しているようです
:じゅん(9nsa4S6s)
2014-03-01 16:55:09
すてみ ラウンドゼロコンボ強すぎ 対策がなさすぎて困る

アストロンをするかなんとか2ターン耐えれれば赤い霧にするか
特定もしにくくすてみランゼロをしてくるモンスターかわからないしあれは反則ですよ(笑)

攻撃されるのが一方的すぎてあれはされたらつまらん

逃げ勝ちですね
:じゅん(9nsa4S6s)
2014-02-18 02:33:57
ブルーマスクさんコメントありがとうございます


:ブルーマスク(y5UHY8Bg)
2014-02-16 17:44:23
今回のは強そうだ!

強いて言うなれば

守備力UPSPの方がいいと思います。
最新 新着へ 過去へ 最後



DQテリワン3D

掲示板

掲示板

チャート

旅の扉

育成型モンスター

育成型一覧 新着順

スキルリスト

五十音別

や・ら・わ

系統別

最強 SP 回復
ガード ステータス

特技リスト

五十音別

や・ら・わ

系統別

呪文 斬撃 体技
踊り

[テリーのワンダーランドSP・3D]TOP
(C)Game-Cap