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キラーマシン2:こんなのどうですか?



477:キラーマシン2

こんなのどうですか?
物質系
究極:行動順アップ
ランク S S枠
  +50 究極 行動 メタル
HP 1000 1150 1000 575
(523位)
MP 350 420 350 420
(510位)
攻撃 750 900 750 900
(352位)
防御 670 804 670 804
(393位)
素早 790 948 790 948
(194位)
賢さ 400 480 400 480
(540位)
合計 3960 4702 3960 4127
(528位)
順位の対象は通常時(608体中)

特性

スタンダードボディ
Sサイズのモンスターが持つ、効果は無い。
AI2回行動
AIで2回連続して行動する、命令時は2回目がAI行動になる。
れんぞく
直接攻撃が連続攻撃になる、モンスターにより攻撃回数が異なる。
マインドブレイク
敵の1ラウンド休みの耐性を2段階下げる、ただし1ラウンド休みが無効の敵には効果がない。
デイン系のコツ
デイン系の効果が15%上がり消費MPが半分になる。
こうどうはやい
攻撃が一番最初になるが、マインド・マヒ・眠り・混乱・毒への耐性が2段階下がる。

耐性
メライオバギギラヒャドデイン
  弱点 半減無効
ドルマ吹雪べタンザキマヌーサ
   半減無効 
マホトラ魔封息封踊封混乱
無効半減弱点 半減弱点
マインドマヒ眠りダウンルカニボミエ
 弱点半減半減弱点弱点
フールハック体封斬封  
半減 半減  
弱点<無印<軽減半減激減
無効反射吸収はダメージ無し。
は+25で半減、+50で無効(例外有)。
究極:耐性アップのみ反映。


登録者の説明
とりあえず少しは使えそう
だったのでのせました。

意見下さい。

みんなのコメント(全2件)
:E.W(qRMRdfO2)
2013-07-14 18:11:46
 ×2あるのでMPの消費にギガマホトラ使ったとしても、回復が追い付かないですね。天変地異を諦めて、守備力SPを入れ、低い耐性を補った方が良いのではないのでしょうか?
:エイジ(DI98SkXE)
2012-09-26 20:19:09
おそらくですが…デイン系の技はコツにより通常のMPで打てますが、天変地異やら他の特技を使うと自動MP回復では追いつかないほどMPを消費して、MP切れになると思います。あとはキラマ2はHPが少ないからガードが弱いと死にやすいので、守備SPやら耐性アップ系スキルがあったほうがいいと思います。ちなみに自動MP回復では40前後で天変地異は110×2消費します。

評価(10点満点)
平均点4.67 評価数3

登録情報
名前村っ子(YNW9IZkg)
時間2012-09-25 21:11:04

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