回復用ホエールマージのコメント全4件を新着順で表示。 |
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4:apapup(JrITjE8I) 2014/05/13 03:05 エグドラシルとラーミアを同時にとるのは非効率だと思う。回復用のスキルはクイーン一つで十分。空いた枠でHPアップをつけて、さらに耐久力を底上げするといいと思います。 ステルスアタック対策は体技予測が楽です。相方にするモンスターに体技予測を覚えさせて反射するのがおすすめ。 武器にみかわしアップはだめですね。大抵物理アタッカーは武器にアンチみかわしアップつけてますからつけ損です。 [編集・削除] |
3:闇よりの使者(fiZkkyrU) 2014/05/12 22:41 ラーミアの部分賢者SPでいいんじゃないかな。 ザオリク取れる上に賢さ上がるし、消費MP半分も取れる。 [編集・削除] |
2:java(4mrz1cgI) 2014/05/10 00:40 コメントありがとうございます。 確かにベホマズンとザオリクのコストは重いですが、自分は相方にも2枠超ハードメタルボディを使ったり、普段はおたけび等の低コストの特技やマホトラを使いMP管理をしっかりして使えば長くもちます 1枠2体や通常のモンスターと組合せるとそれでももちそうに無いのでアドバイス通りにメタルボディを使わせてもらいます [編集・削除] |
1:haru(bUw82kgg) 2014/05/09 11:16 MP消費がベホマズン1回で270、ザオリク1回で180と重すぎます。超ハードをやめるか、せめてメタルディにしましょう。 [編集・削除] |
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