回復&呪文攻撃の忍びのコメント全10件を新着順で表示。 |
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10:小杉武(0k94YNWI) 2014/05/30 20:13 しけたピスコさん アンタが貉ってのは解ってたよ! まともなコメントしてたから、アンタの芝居にのって助言通りにはしたけど、てめぇは良いコメントとかもしてんだから!一体何がしてえのかが、全然見えない! 仕舞いにしとかねえと、てめぇ取り返しつかないとこまで行くぞ! それとこれ以上、俺のスレには入って来るなよ! てめぇと関わるのは御免被りたいね! [編集・削除] |
9:小杉武(eacHtzNk) 2014/05/30 18:36 しけたピスコ様 コメント感謝致します。貴方がおっしゃる通りマダンテを打つ型用に作成しました。 相方には晴天の霧役をチョイスしております。 魔軍師イッドのスキル等でマインド耐性を埋めて、尚且つ武器にも耐性を付けた構成を考えて見ます。 [編集・削除] |
8:しけたビスコ(bWInRNDc) 2014/05/30 17:45 マインド用には魔軍士イッドがおすすめです ドルマ以外の攻撃方法が増えますので 武器にマインドをつければ事故率は減ると思います [編集・削除] |
7:しけたビスコ(bWInRNDc) 2014/05/30 17:32 まさにマダンテをするためのスキル構成ですね 相方に晴天をしてもらえば良いですよ もし呪文アタッカーとして使うなら コツとブレイクを生かし、更に耐性も補えるねむりネコの夢がおすすめです それにすばやさとかしこさも良いのでダテ男も良いですよ(カウンターには注意) あとは他の方がおっしゃるようにマインド埋めですね [編集・削除] |
6:小杉武(N/rmosG2) 2014/05/30 17:17 JP様 コメント感謝致します。貴方の助言を基に構成を練り直して見ます。 有難うございました。 [編集・削除] |
5:JP(PWbtGOgo) 2014/05/30 17:07 武器での耐性上げは軽減止まりなのでブレイクだとあってもなくても弱点まで耐性落とされます、ブレイク無くても軽減じゃ何の足しにもならないですね またマインド系は優先的に埋められるので直接の特技こそ採用率が低いですが、スモボだけでなく2枠3枠も採用する煉獄火炎や絶対零度の息攻撃および威圧プレッシャーラブリーなどの特性もあり結構頻繁に飛んできます 埋めてないと逃す勝ち筋が多すぎるので特別な理由が無い限り最優先で埋めることをお勧めします [編集・削除] |
4:小杉武(XyQNDbV.) 2014/05/30 16:57 JP様 コメント感謝致します。成る程…マインド耐性の問題有りですか… 武器でマインド耐性を付けて耐性を上げると言うのは如何でしょうか? [編集・削除] |
3:JP(PWbtGOgo) 2014/05/30 16:53 賢さが半分になるバブルで呪文回復&攻撃、それにマインド耐性が埋まっていない これ対戦で活躍できるのでしょうか? [編集・削除] |
2:小杉武(0k94YNWI) 2014/05/30 16:53 闇よりの使者様 コメント感謝致します。成る程…おっしゃる通りドルマ系の特技を入れると呪文の攻撃の幅が増えますね! 有難うございます。 [編集・削除] |
1:闇よりの使者(fiZkkyrU) 2014/05/30 16:46 マインド埋め…… まあ、ないのは何か考えがあるんだと思います。 新生配合で特性変化なしならせめてドルマ系の特技入れませんか。 元々MPはたくさんあるのでMPUPSPは変更してもいいでしょう。 [編集・削除] |
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