ブレスとギラグレイドのコメント全5件を新着順で表示。 |
最新 | << | >> | 最後 |
5:とおい(qXCNIqOE) 2014/07/15 20:31 すみません、これも出しゃばってますが 一個人の意見としてとらえてください…。 妨害に関してですが、なにもステ低下や状態異常撒き に関して言及していません。 「ブレイクもないのに」という返事は御尤もです。 そんなことさせるなら、当然超ガードBを積みますね。 霧を撒くのも妨害ですし、 相方の捨身+ラウゼロ要員とするのも妨害です。 勿論、一個人の意見なので。 こちらとして使うなら他にやれそうなこともありそうだな といった趣旨の意見です。 最後に、台風オタクさんに悪意は全くないです…。 [編集・削除] |
4: 台風オタク(aB1RKxLU) 2014/07/15 19:13 とおいさん それは諦めましょうというしかありません。 ブレイクもないのに妨害型にするのは 無理があります。 [編集・削除] |
3:とおい(MSw3EQJ.) 2014/07/15 17:48 シャッフルスモボや超行動早いには 気を付けなければなりませんが、 行動早いは攻撃の機会を相手に与えず、 殲滅するのが基本となります。 折角のロケットスタート持ちですから 尚更です。 よって、煉獄火炎を恐れて炎ガードを固めるよりも サポートや妨害を行ったり、 捨て身やリバースなどの上から 殴られる状況を想定したスキルと 入れ替えたいところですね。 (…まあ、息煉獄をサブウェポンと しているのなら話は別ですけど、 それなら空っ風を入れて他属性攻撃手段や 味方のテンション上げの サポートとかもやらせたいところかな?) ちなみに、マインドは激減で大丈夫だと思いますよ。 [編集・削除] |
2:トトロ(brcS.ndM) 2014/07/15 14:29 AI三回ロケットスタート型ですね。強力な攻撃力が魅力です。 凍てつく波動もあるので身がメタでも2回分攻撃が残ってますね。 マインドは激減あれば充分でしょう。問題は行動早いですね。スモボに注意しないと、耐久も無いので。 [編集・削除] |
1:か(Wp7m9Ds2) 2014/07/15 10:31 これは良いと思う。だか激減だと威圧とかの心配あるのと2ターン目置物になると思われるので4点 [編集・削除] |
最新 | << | >> | 最後 |