回復&予測黒霧バルザックのコメント全6件を新着順で表示。 |
最新 | << | >> | 最後 |
6:とおい(qXCNIqOE) 2014/07/15 20:42 かさん、フォローありがとうございます。 そして、「回復」っていうタイトルを すっかり見落としていました。申し訳ないです…。 ただ、実際、黒霧予測Pを運用すると オクトリーチらのアモールならともかく、 ハッスルダンスは回復量不定で使いにくいと感じております。 それで、回復する暇があったら予測や攻撃に専念するか した方が、ダメージレースに勝てるかなといった意見です。 勿論、ヒヒュドラの特技も捨てたものじゃないですけどね。 そこが耐性目的が強いならついでにハックも埋まる 最強VS踊りも選択肢ですよってことを言いたかったんです。 [編集・削除] |
5:か(Wp7m9Ds2) 2014/07/15 20:26 まあ耐性心配なら最強踊りつけても結構。 ハッスルダンスそんな使う場面なかなか無いしね [編集・削除] |
4: 台風オタク(aB1RKxLU) 2014/07/15 19:59 とおいさん ふざけているのですか?! VSおどりではないのは ハッスルダンスを取るためですよ ちゃんとコメントを見たのですか? それに回復&体技予測と書いてありますよねぇ。 [編集・削除] |
3:とおい(MSw3EQJ.) 2014/07/15 18:05 おにこんとは似ても似つかない 特性なんですね…。 やはり、おにこんは優秀すぎる。 そんな、ギガデーモンとおにこんに 挟まれているバルザックさんですが、 いきなりテンションで上がったテンションを 維持していく形になりそうですね。 相手のいて波でテンションを消されない為 体技予測が安定しそう。 ちなみに、ヒヒュドラを 耐性目的で付けているなら 最強VS踊りの方がオススメですね。 あちらは、混乱・マホトラに加えて ハック耐性を獲得できるので、 不気味な光からの崩壊を カバーすることが出来ます。 [編集・削除] |
2:はらぺこ(tQUShzm6) 2014/07/15 17:13 AI1〜3回行動を消すと最終ステータスはどのくらいになるのかが気になる。 素でMPが660あってHP,攻撃力、守備力が高めでブレス無効と高耐久だから時々黒い霧→亡者にすれば予測&ギャンブルカウンターに加え、HPが少なくなればまねまねもできるね。 [編集・削除] |
1:トトロ(brcS.ndM) 2014/07/15 13:10 4異常耐性にブレス耐性にギャンブルカウンター持ち、体技予測が安定しますね。 個人的には黒い霧はデモンスペーディオやオクトリーチに任せて亡者ギャンブルカウンターを狙って行きたいですね! [編集・削除] |
最新 | << | >> | 最後 |