ドラクエモンスターズ2 イルルカ攻略

閃光のように



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6:デミアン(2XmwnxDs)
2014/08/01 15:02
エアーマンさま

コメントありがとうございます
ちょっと無理やりすぎましたかね(笑)

そうですね
おっしゃる通り開幕でリバース取られてしまうと詰みですので亡者も充分選択肢に入ると思います
しかしそうなると体当たりによる自爆特攻が難しくなってしまうのが難点ですね
どちらも一長一短、私は霧3枚で黒取れると信じてこちらを使うことにします
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5:デミアン(2XmwnxDs)
2014/08/01 14:56
チョコうどんさま

コメントありがとうございます
間違っていたら申し訳ございませんが、たいあたりはお互いのHPに一定量のダメージを与える体技で最大HPは関与しなかったと思います
それに加え、たいあたりかました後も物理やサンバでの仕事が残っているのでブオーンの採用はこの型では難しいです
何より削るスキルがありませんからね……
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4:デミアン(2XmwnxDs)
2014/08/01 14:52
はらぺこさま

コメントありがとうございます
ヴェーラあたりが出てくればまず警戒されて息予測ですが、じげんりゅうはマイナーなのでその点は心配いりませんしブレイクもあるので体技封じはよく刺さるのではないかなと思います
耐性ガチガチの予測パは通常攻撃以外に突破方法はほとんどないので予測出来ないようにしてやるのが一番ですね
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3:エアーマン(/qZ01DPg)
2014/08/01 10:19
オチへの強引な持って行き方にちょっと笑った

どうせやられるからと開き直って使い捨ての鉄砲玉として運用するのは悪くない
個人的にはリバースとられても一矢報いることができる亡者の方が安定かなと思うけど
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2:チョコうどん(PehwJA4k)
2014/08/01 00:34
体当たりを活かすなら、ブオーンのスキルでHPを増やすのはどうでしょう?
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1:はらぺこ(Q2OkYnfY)
2014/08/01 00:30
短期決戦型ですね。封じブレイクを活かした予測モンスターへの対処とメタル対策が豊富なスキルのチョイスがとても参考になりました。
予測モンスターは体技を封じられると置き物になるパターンが多いので黒霧予測が流行している今、封じブレイクの存在はかなり大きいですねぇ・・・

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