ドラクエモンスターズ2 イルルカ攻略

3代目コハクそう[ラスト]



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9:かぼやん(2枠好き)(08GLgEmg)
2014/10/19 17:26
たなはさん、コメントありがとうございます。

以下タ○○○さんの感想、三流なのか二流なのかどっちやねん。

だそうです
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8:かぼやん(2枠好き)(08GLgEmg)
2014/10/19 17:24
ももんじゃさん、コメントありがとうございます。

物理に弱い>>はい、弱いです(笑)
しかし基本超早ステアタ以外なら結構1ターンは耐えます、そこでコハクは元気に伝家の宝刀、チェインを使う訳ですよ。

まぁ本当のムキムキパーティなんか少ししかいないと思いますが(笑)

超早ステアタに関しては初見殺しなだけですしさらには環境上に少ないですし対策する必要はないかという考えです。
まぁ二回目の対戦となれば裏で対策します。
おそらく裏の○○○○さんなら超早野郎をボッコにしてくれるので。。。

簡単にいうと表が動かないまま負けてしまう相手には裏で殴る訳ですよ。

メタルコハクが~>>実はメタルコハクも白霧コハクも考えてました(笑)
今はこの基本的なやつで安定してますが。
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7:たなは(yekPiUbE)
2014/10/19 13:54
バブルあるし1ターンじゃそうそう落ちないでしょ 
2ターンで死ぬことは間違いないですけどね
まあ説明が面倒臭いという横柄な3流投稿者による2流投稿だってことですよ
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6:激震のももんじゃ(a7V35qMg)
2014/10/19 09:10
こんにちわ
貴方様のコハクそうを見ていつも思っていたことなのですが、耐性ばかり気にして物理の攻撃がすごい通りやすくやってるように思えます。
攻撃特化ptなら1ターンで落ちそうな感じがします
それとこいつだけ残った場合、毎ターン300ダメージほどでしたらコイツ自身回復ができないので負けそうな気がします
全ガードをハードor超ハードにして物理対策をした方がいいかと思います
そうしたらまた耐性パズル、やり直しですけどね(^^;
長文失礼しました
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5:チョコうどん(PehwJA4k)
2014/10/17 07:02
青天マダンテは相方に対策を任せるといいですね。
地獄の踊りは妥協するしかないですね。
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4:かぼやん(2枠好き)(08GLgEmg)
2014/10/17 01:59
たこ焼キングさん、コメント評価ありがとうございます。

なにそのかりゅうそう気になるw
晴天マダンテだったら耐えないww

そしてもう一個弱点ありました、
これは2枠3枠どのモンスターにも言えますが体当たりがこわいことです
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3:たこ焼きング(2B2R2ul6)
2014/10/17 00:59
このコハクじゃあ今運用中の僕のかりゅうそうで
沈みそう…ゼロ衝役が欲しいですね。
耐性パズル埋めはお見事。88888。

スモボラッシュ対策はバッチリですね( ´Д`)b

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2:かぼやん(2枠好き)(08GLgEmg)
2014/10/16 23:44
>>チョコうどんさん

コメント、評価ありがとうございます。
おっしゃる通り地獄の踊りに弱いです。
あとは晴天マダンテ、ルカニですね。

四枠マダンテは警戒するので大丈夫ですが晴天マダンテは予想できない(笑)
ルカニはかぶとわり以外なら飛んで来ないからある程度妥協できますが地獄の踊りは無理ですね。。。

そしてそしてそして評価10点本当にありがとうございます
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1:チョコうどん(PehwJA4k)
2014/10/16 23:30
2枠でよくここまで耐性を埋められましたね!すごいと思います。
イオ、ジバリア、バギ、ベタンの4つが埋まってるのでAI3回スモボの天変&獣王ラッシュも効きませんし守備力もかなり高いのでなかなか落とせなさそう。
怖いのは地獄の踊りくらいですかね。いいと思いますよ!
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