斬撃・体技メイン型(現行版)のコメント全4件を新着順で表示。 |
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4:@ムゲン(MzzwSKxo) 2014/11/01 14:30 3コメ目の構成に変更してから何回か戦ってみましたが、攻撃力が減ったおかげで体技メインで攻撃して欲しい時に余計な通常攻撃を挟みにくくなりました。 殴っても問題なさそうな相手の時は「サポートまかせろ」でバイキルト→斬撃 アタックカンタやカウンター持ちがいる場合は「ガンガンいこうぜ」で体技・オーロラブレス といった攻撃の使い分けが確立しました。やったね。 [編集・削除] |
3:@ムゲン(MzzwSKxo) 2014/10/30 04:52 実を言うとだつりょく斬りが追加された事で通常攻撃の使用頻度が落ちちゃったんだすよね。(それでも決まるとけっこう強いんですが) 特性を【メタルキラー】に、武器効果を【スタンダードキラー】に換えてみます。 [編集・削除] |
2:ミ☆(fiZkkyrU) 2014/10/29 23:52 タメトラ攻撃も悪くないんだけど、 武器にメタルキラー入れるくらいなら特性のほうに入れちゃおう! なぜか3種キラーのうちメタルキラーだけはコストー4と かなり低めに設定されてるからね。 代わりに武器にスタンダードキラーなんてどうかな? [編集・削除] |
1:REONA(FTL0Fe7k) 2014/10/29 23:39 狭間ってダウン弱点だったんですね。 ダウンがトラウマになったかもしれませんが速攻タイプなので半減以上でいいと思います(ブレイクでダウンはあまり無いかと)。武器特性Sキラーで攻撃強化すべきかな?こうなるとマヌーサ普通なのも今後響くかも。 百万石でせいけんづきを取得した事によりマンモデウスの使用感が減ったかも。 戦士SPで自動HP回復、攻守ステUP、かぶとわり、すてみが取得できます。 ハートブレイクのマインド度&獣王が消費MP220でも重たくないか、によります。 あとタメトラ攻撃はかぶとわり等異常&ステータス減の斬撃技には発生しなかった気がします。狙う時は通常攻撃ですか? [編集・削除] |
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