アサシンアタック・跳ねるボムのコメント全9件を新着順で表示。 |
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9:BUCHI(U03Y2RTI) 2015/02/15 20:25 もろばぎりがあるので、連続3回からの全体もろばぎりで大ダメージを与えるのも面白いのではと思いました。 自身は死にますが、さいごのあがきでもろばぎりの反動ダメージを相手に返すことができるのでなかなか強烈かと。 ただ、守備と行動順が微妙なのでもろばを撃つ前に落とされる心配はありますけどね。 くじけぬ心が上手く発動するとハマれば強い気がします。 追記 どうやらもろばぎりで自殺した際は最後のあがきは発動しないようです。 間違った知識でコメントしてしまい申し訳ありませんでした。 [編集・削除] |
8:竜騎士(sVLW5Qhw) 2015/02/15 19:45 ・行動回数が安定している点 ・暴走機関、一発逆転でアタカンを貫通でき、アサシンアタックを反射されて死ぬ事故が発生しにくい点 ・新生でブレイクをつける枠がある点 の三つが、私としての理由です。 [編集・削除] |
7:レザード(6N31c8w6) 2015/02/15 19:43 あ、すいません、もうさっきの件はいいです。すいません。 [編集・削除] |
6:レザード(6N31c8w6) 2015/02/15 19:41 えーと…もう少しで狭間の闇の闇の王の型を投稿してしまうので、その後に尻尾団を投稿したいと思います。所でなぜ尻尾団を推奨するのですか?分けを教えて頂けると嬉しいです。 [編集・削除] |
5:竜騎士(sVLW5Qhw) 2015/02/15 19:39 辛口になりますがコメントを。 ぶきみな光+アサシンアタックという戦術をするにあたり、コイツでやる意味が全くないです。 行動回数が足りないだけでなく、ブレイクやアタカン対策の暴走機関など、この戦術に役立つ特性を一切持ってないコイツにやらせることではないかと思います。 次にくじけぬ心についてですが、あくまで発動すればラッキー程度に考えるべきかと思います。ラッキースティックを持っていようとバイメリトをかけようが、決して安定するものではないので。 総合的に考えて、超イケメンさんと同じく衝撃のしっぽ団で同じことをやった方がいいと思いました。 [編集・削除] |
4:超イケメン(Eh/DFvUI) 2015/02/15 19:31 なるほど、誤解してました。失礼しました。 個人的な意見で恐縮ですが、ダメージではなく攻撃力(個体値最大・武器込)を記載するのが分かりやすいかなと思います。(ダメージは相手によって違いますので) また、ラッキーバイメリ戦法であれば、狭間の闇の王も良いとは思いますが、私としては衝撃のしっぽ団を強くお勧めします。よろしくご検討下さい。 [編集・削除] |
3:レザード(6N31c8w6) 2015/02/15 18:54 >イケメンさん、あ、いえ、これは「実際は」個体値調整しているのですが、個体値調整をしない場合どれぐらい与えられるかを計算した結果ですので、本当はダメージは違います。 ラッキーバイメリ戦法の事ですが、狭間の闇の王で試してみようと思います、表に回し蹴りを四人集めたパーティ、裏に狭間の闇の王という感じでいきたいと思います、浸け麺じゃn(ry、あとダメージは1800だと思います。(個体無視かよ) [編集・削除] |
2:イケメン(Eh/DFvUI) 2015/02/15 18:21 ポムポムボムはかわいいですね! しかしながらアサシンアタック・くじけぬ心・ラッキーが主力かつ行動1-2回は少々安定性に欠けると思います。 (白霧バイメリトであれば多少はましですが、そうするとぶきみな光が使えません) また、バイキルトで平均600ダメージは3枠アタッカーとしては物足りない、と思いきや攻撃力の個体値が最大ではないようです。 まずは個体値調整されてみてはいかがでしょうか。 [編集・削除] |
1:レザード(YIgEObCU) 2015/02/15 16:18 コメントが来ない…笑という状態なので誰か(なるべく早く)コメントを下さい。 [編集・削除] |
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