ドラクエモンスターズ2 イルルカ攻略



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5:名無し(BpMQsl2Q)
2015/06/16 23:47
超はやい軍団でヴェーラ対策をするならみがわり役を置くか自分もヴェーラより早い奴(超はやいプチぼうなど)を採用して自分がヴェーラより早く異常を撒くのが無難でしょうね
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4:服部(v3fy.TSM)
2015/06/16 23:43
ヒカル・アルミアさん
コメントありがとございます、いい感じに辛口でありがたいです。
言われる通り気休めのミラガはやはり駄目でした。骸骨でテンパサをやる理由は、冥界の霧あってテンション持ってるからなんですけど、明らかに受け取る側にした方が強そうですね。いてはどうしようかな笑 もっとむいてるモンスいるし考察不足恥ずかしい

攻SP、戦士SP、あと何かで考え直します
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3:服部(v3fy.TSM)
2015/06/16 23:23
ターミねーちゃんさん
コメントありがとございます(._.)
とても歴浅いコメントには思えずびっくりです

作っといて難ですが確かに中途半端ですよね
リバパシャッフル除くフィールドで戦ったとしてヴェーラ異常巻き対策の素早さSPだったんですけど、
仰る通り中途半端で個体値調整によっては負けるしそもそもパス受けた仲間が異常かかったら本末転倒でした。

大人しく脳筋にします。
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2:ヒカル・アルミア(2hB4WOtU)
2015/06/16 19:38
ミラガつけたところで大して硬くならないので素早さspを守備spにするか攻撃spにして切り刻むようにしたほうがいいでしょうね。こいつの元のステータス的に下手な超高速型より早く本職に弱化劣る程度の素早さ(個体値抜きで900強。つまり振れば1000超)なので他のステータスを挙げたほうが良いです。ただ一つ、テンパサって骸骨でやることですかね?確かにいきテンありますけど暴走機関があるわけでもなく物理向けステータスで耐久も見張るほどのものじゃないですし。相手は読めないでしょうけど読んだところで凍て波が来るのは確定してるので初見で十分封殺可能。

追記:戦士spは思いつきませんでした…っていうかよくみたらゾンビ系でテンション関係精通してるのってクロウ船長ぐらいしかいないんですね。あまり人のこと言えなかったです…何か上からですいません。
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1:ターミねーちゃん(wRFDtB4A)
2015/06/16 07:58
初めまして!イルルカ歴浅い新参者ですが、恐縮ながらコメントさせて頂きます!

超行動早いがあるので、素早さアップスペシャルよはあまり必要ないかと思ってしまいました(^-^;

生き残った時のことを考えたら攻撃力アップスペシャルで長所をのばした方が良いかもです!
2ラウンド以内に他のメンバーと相手を切り刻むためにも(  ̄▽ ̄)(笑)

いきなりリバースや相手の方がさらに早かったら厳しいですよね(^-^;
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