ドラクエモンスターズ2 イルルカ攻略

赤霧パのVS魔法使い相殺役



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5:PGZ(6tu2F.yA)
2015/10/01 00:59
複数回動けなくても相殺という役割については問題ないのですね。
たしかにそれならいきなり赤い霧のほうがよさそうです。
動く確率も思ったより高いみたいで安心しました。

回答ありがとうございます
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4:REONA(82qAOlyQ)
2015/09/30 00:52
PGZ様
コメント有難うございます
質問の答えですが、AIの不安定により相殺の1回で止まる事はありますが、大きな問題という程には感じません。
AI2回目は2/3で動けますし、残り2体はAI3回なので火力が不足を感じていた分、不安定のリスク分ハイリターンが帰ってくる気分です。
いきなりインテ持ちなので開幕に使いたく、いきなり赤を入れましたが、AI3回でも賢さ調整すれば、いきなりインテで2000越えますし、ドルマコツも残るので、こちらもありかと思います。
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3:PGZ(6tu2F.yA)
2015/09/28 21:27
ちょっと質問を失礼します
赤霧みがメタパは相殺が多くなる以上行動回数が不安定なのは普通のPTより大きな欠点になると思うのですが、
実際に使ってみてどのような感じなのでしょうか?
やっぱりそれを考慮しても特性はAI3よりいきなり赤い霧を入れたほうがいいんですかね?
自分も赤霧みがメタを使っているいるので気になったもので・・・。

スキルはとてもいいと思います。ジバルンバ、悪夢の呼び声の相殺はタイムマスターが一番ですね。
しかもスキルに無駄なく黒霧化でも止まらないとは...。
パーティを再構成する機会があれば参考にさせてもらいます。

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2:REONA(82qAOlyQ)
2015/09/28 19:06
テリーテリー様
コメント&評価有難うございます。
今回の3つの技は相殺失敗しても強いです。
普通の戦闘では、いきなりインテからの
いては相殺→魔法攻撃でいい活躍をしてくれます。
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1:テリーテリー(13L9Nryo)
2015/09/28 08:00
色々と実践が想定されていて良いですね。
赤霧パ作るときの参考にさせていただきます。
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