ドラクエモンスターズ2 イルルカ攻略

アタッカー時々置物



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4:ターミねーちゃん(pxpw0UuY)
2016/01/07 23:06
REONAさん
コメント&意見ありがとうございます!
確かに会心でやすいが活かされないのは心残りでした(笑)
自分の中ではまねまねはほぼ使用せず、ただ地獄の踊りがほしかっただけでした(笑)カンダタワイフでも良かったかもしれませんが、ばくれつけんが被るのと仁義の方がゼロの衝撃やステータスが少しアップするので選びました(^^;一応攻撃力は武器込みで1300いきましたがまだ低かったでしょうか?(^^;

REONAさんの指摘通り、素の耐性がそこそこ良いので実は最初メタボ系かカウンターにしようかと思ってました。
メタボ系、カウンターにしたら
武闘家スペシャル
さいみん
攻撃力アップスペシャル
で大魔人の斧を装備で会心狙うのも良いかもしれないです!
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3:ターミねーちゃん(pxpw0UuY)
2016/01/07 22:53
ただのしかばねさん
コメントと評価ありがとうございます!
せめて何かしらのブレイクがあれば、もう少しマシな感じになったと思うんですよね(^^;
製作側が適当にしたとすら感じられます(笑)
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2:REONA(6GUI4Kvo)
2016/01/07 22:28
消す特性は
まけずぎらい→会心でやすい
ばくれつけん&まわしげりは会心出ないのでLv調整をして、まけずぎらいによるダメージUPを狙ったほうがいいかと思います。

ここからは厳しい意見になりますが
・ばくれつけん&まわしげりがビリボに当たる
・亡者が無いのにまねまね ?
・攻撃力がやや物足りない(素で1000以下)
が疑問に思いました。

この子の長所としてはテンション2段階UPのスキルが2種あるのとダメージ耐性が高い(ジバリア・ドルマ・ベタンが普通→半減)
新生はメタボ系にして状態異常は諦め、予測・ゼロ衝・テンションパサー等の無属性補助役にしてはいかがでしょうか?

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1:ただのしかばね(rWNkHodo)
2016/01/07 08:57
確かに特性だけ見ると難しいですよね^_^;
ですが、良い構成だと思うので高評価入れておきます
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