回復させちゃう破壊神のコメント全6件を新着順で表示。 |
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6:HIRO(16zlNThQ) 2014/04/01 13:58 >>だっちさん コメントありがとうございます うぬぬ、やっぱり沈んじゃいますよね。 いつも自分が高火力パが多いので不安なんですよね〜 だいたい補助呪文あっても特性いてはでぶっ飛ぶし・・・w やっぱり相方がサポしてくれるようにできるといいかもですね。 >>haruさん コメントありがとうございます 確かにクィーンを取らなかったのはそこなんですよね。白い霧下ではやっぱり光の旋風がほしかったので。 アモールの雨も検討してみます〜。 [編集・削除] |
5:HIRO(16zlNThQ) 2014/04/01 13:58 >>ただのしかばねさん コメントありがとうございます。 クィーンは、確かに便利ですが光の旋風が光の波動になってしまい、白霧下では使えないことから敬遠してましたが、ベホマズンがないとやっぱり厳しいですかね。 クィーンを取るなら赤霧前提になるような気がします。 あと、アルゴですか。攻撃手段を持たせるという頭がなかったものでまったく眼中にありませんでしたw 検討してみたいと思います〜 >>apapupさん コメントありがとうございます なるほど炎ブレス対策をルカニと兼ねられる火炎ガードspは確かにありですね。 あと、今作はHPバブルが結構猛威をふるってるみたいですねw 確かにもともとすばやさ低いのでデメリットはほとんどありませんね。 しかし、回復役にとって回復しなければならないHPが増えてしまうのは少し辛いかも。そういう点でいってもやはりベホマズンがいるんでしょうね。 [編集・削除] |
4:haru(pRoTs2Rc) 2014/04/01 12:06 今作の見知らぬではどのPTも火力が凄いのでシドーにプオーンのスキルを入れてた方がいいかなと思います。また鉄壁のスキルは他の方がおっしゃっていますように、相方に持たすのがベストですね。ルカニは半減になってしまいますが、光の旋風があり半減なら許容範囲だと思います。あとはべホマズンはもちろん欲しいですが、黒い霧でも回復できるアモールの雨がほしいかな・・・。まあそれは相方次第ですが。あと、クイーンのスキルは確かに優秀ですが光の波動が体技であることを考慮するとやはり少し採用に悩みますね。光の旋風であればベストだったのですが。 [編集・削除] |
3:だっち(pvRrSGHc) 2014/04/01 07:47 白霧下ではいては無効ですので一応。 鉄壁は高速の相方には有用かと思われます。 というより、いくらシドーの回復力があっても相手のバイキルトや暴走機関を止められなければシドー自身が簡単に沈められてしまう様に思います。 相方の問題になりますが、白霧ならスカラ、赤霧ならいては(+スカラ)を絡められるとより活きるのではないでしょうか。 [編集・削除] |
2:apapup(WASMIbqs) 2014/04/01 01:14 私もクイーンは欲しいと思います。 単純に、賢者sp+レティスをハックガード+クイーンっていう手もありますね。 またはミラクルガード+クイーンで武器でMP節約でも十分かと思います。 鉄壁を据え置きしないならもっといろいろ選択肢がありますが、ルカニ耐性とハック耐性を同時にとれない都合上残念ながら大きくは変わらないです。 炎ブレス耐性が埋まっていないため、ゴッデスとの対面でアストロンをどんぴしゃのタイミングで決めなきゃいけないのはさりげなく辛いので、炎ブレス耐性も埋められるように鉄壁→火炎ガードspもありかもしれません。 こういうモンスター見ると反射的にブオーンつけたくなりますね。守備アップsp→ブオーンの方が総合的な耐久が高いと思われるのでオススメしておきます。 [編集・削除] |
1:ただのしかばね(jTasnBbU) 2014/04/01 00:25 スキルが中々面白い構成になっていますね しかし、レティスと賢者SPで回復呪文以外の特技も多く取っているのは分かりますが、べホマズンが無いのはさすがに厳しいと思います 恐らく今作の回復スキルの中で最強と思われるクィーンがオススメです 使いどころの多いベホイマ、べホマラー、べホマズン、光のはどうが全て取れる唯一のスキルとなっているので、自分はこちらを使っています あとは魔戦士アルゴなんかもオススメですね 外せなかったれんぞくを無駄にしない魔人斬りや各種攻撃呪文、マヒ耐性も埋められます 工夫していけば全ガード+も別に回せますね [編集・削除] |
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