738:妖魔ジュリアンテ |
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魔獣系 | |||||||||
R | SS | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1330 | 1596 | 1916 | 2555 | 1038 | ||||
MP | 440 | 528 | 634 | 846 | 344 | ||||
攻撃 | 780 | 936 | 787 | 825 | 609 | ||||
防御 | 520 | 624 | 525 | 550 | 406 | ||||
素早 | 1000 | 1200 | 1008 | 1057 | 780 | ||||
賢さ | 820 | 984 | 827 | 867 | 640 | ||||
合計 | 4890 | 5868 | 5697 | 6700 | 3817 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
ひかりのつえ(攻110) |
効果:ときどき「いてつくはどう」の効果。 |
特性 |
ギガボディ [新生] |
攻撃が全体攻撃になり特技のダメージが1.3倍にアップ、能力の上限値がアップ、成長値が2倍にアップ、テンションバーン発動率が2倍にアップ、ザキ・毒・呪い・混乱・マインド・マヒ・眠りの耐性が3段階アップ。 |
いきなりピオラ |
戦闘開始時、自分にピオラを使うことがある。 |
マインドブレイク |
敵の1ラウンド休みの耐性を2段階下げる、ただし1ラウンド休みが無効の敵には効果がない。 |
メラブレイク |
敵のメラ系の耐性を2段階下げる、ただしメラ系が無効の敵には効果がない。 |
バギブレイク |
敵のバギ系の耐性を2段階下げる、ただしバギ系が無効の敵には効果がない。 |
いてつくはどう |
戦闘中にいてつくはどうをオートで発動することがある。 |
AI1〜3回行動 |
AIで1〜3回連続して行動する、命令時は2回目以降がAI行動になる。 |
ラブリー |
奇数ラウンド時に敵をみりょうして1ターン動けなくすることがある。 |
三枠物理アタッカーの説明 |
この型はスキル通り物理アタッカーです キラーマジンガ、九神将 斬撃攻撃を取得するため メタル潰し メタルを狩るためハートブレイクはおまけ 攻撃、守備力UPSP 能力の底上げ こんなところですかね。 武器の追加効果はお好みで コメントよろしくお願いします |
みんなのコメント(全1件) |
1:トトロ(4Zmqeotg) 2014/07/03 15:51 3枠でこの耐性は厳しいかも。メラブレイクやバキブレイクも生きてないし攻撃もそんなに高く無いので、一枠呪文型で運用するのが一番だと思います。 [編集・削除] |
妖魔ジュリアンテ育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
5.9(9) | 妖魔ジュリアンテ:魔法使いデビュー! | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:魔戦士アルゴ 賢者SP ウルトラガードSP | ||||
4.5(4) | 妖魔ジュリアンテ:ギガジュリアンテ | G | 1〜3 | ギガボディ |
スキル:盗賊SP 闘神レオソード 魔戦士メイザー けんごうSP 攻撃力アップSP | ||||
3.0(4) | 妖魔ジュリアンテ:三枠物理アタッカー | G | 1〜3 | ギガボディ |
スキル:九神将 キラーマジンガ メタルつぶし 攻撃力アップSP 守備力アップSP |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |