738:妖魔ジュリアンテ |
|||||||||
魔獣系 | |||||||||
R | SS | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1330 | 1596 | 1916 | 2555 | 1038 | ||||
MP | 440 | 528 | 634 | 846 | 344 | ||||
攻撃 | 780 | 936 | 787 | 825 | 609 | ||||
防御 | 520 | 624 | 525 | 550 | 406 | ||||
素早 | 1000 | 1200 | 1008 | 1057 | 780 | ||||
賢さ | 820 | 984 | 827 | 867 | 640 | ||||
合計 | 4890 | 5868 | 5697 | 6700 | 3817 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
王のしゃくじょう(攻83) |
効果:かしこさ+50。 |
追加効果 |
スタンダードキラー:特性「スタンダードキラー」の効果。 |
ギガキラー:特性「ギガキラー」の効果。 |
かしこさ+60:かしこさが+60。 |
魔法使いデビュー!の説明 |
完全魔法アタッカーの妖魔ジュリアンテの投稿です。 新生特性は攻め手を増やすAI3回行動にしました。魔法アタッカーの為マインドブレイク削除。 まずスキル構成について ・魔戦士アルゴ バギブレイクを活かすバギムーチョ、メラブレイクを活かすメラガイアーとメドローア、耐性アップのマヒガード+、一応対メタルの魔神斬りと呪いの鉄槌、AI3回を活かすまもりの霧 ・賢者SP 魔法アタッカーではMPが低い(300ちょい)のを補う為に消費MP半分、魔法威力増幅にかしこさ+160、バギブレイクを活かすグランドクロス、体技のビッグバン、あると便利なリザオラル ・ウルトラガードSP マインド耐性を無効にしたいのと、眠り弱点を軽減に、メラ無効に(あんまり重要性ない)、マホトラ、ザキ耐性、その他諸々耐性アップ 武器は、自身の特性でいてつくはどうがある為かしこさアップ+50優先で、王のしゃくじょうを選択。武器効果はダメージソースのスタンダードキラー、ギガキラー、かしこさ+60です。 運用としては…まず守備力の為に非常に打たれ弱いです。なので身がメタに守って貰う感じですかね。チェインに組み込むのがベストかと思います。あと黒い霧撒かれたら力を発揮出来ないのでそこは相方さんにフォローして貰う感じです。 以上が自分の投稿になります。閲覧頂きましてありがとうございました。改善点、ご指摘ございましたら宜しくお願い致します。 |
妖魔ジュリアンテ育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
5.9(9) | 妖魔ジュリアンテ:魔法使いデビュー! | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:魔戦士アルゴ 賢者SP ウルトラガードSP | ||||
4.5(4) | 妖魔ジュリアンテ:ギガジュリアンテ | G | 1〜3 | ギガボディ |
スキル:盗賊SP 闘神レオソード 魔戦士メイザー けんごうSP 攻撃力アップSP | ||||
3.0(4) | 妖魔ジュリアンテ:三枠物理アタッカー | G | 1〜3 | ギガボディ |
スキル:九神将 キラーマジンガ メタルつぶし 攻撃力アップSP 守備力アップSP |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |