554:ヘラクレイザー |
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自然系 | |||||||||
R | A | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1510 | 1812 | 2718 | 2537 | 1178 | ||||
MP | 360 | 432 | 648 | 605 | 281 | ||||
攻撃 | 840 | 1008 | 1059 | 777 | 656 | ||||
防御 | 900 | 1080 | 1134 | 832 | 702 | ||||
素早 | 620 | 744 | 782 | 574 | 484 | ||||
賢さ | 800 | 960 | 1008 | 740 | 624 | ||||
合計 | 5030 | 6036 | 7349 | 6065 | 3925 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
ひかりのつえ(攻110) |
効果:ときどき「いてつくはどう」の効果。 |
追加効果 |
マインド耐性アップ:マインド耐性が1段階上がる。 |
マヒ耐性アップ:マヒ耐性が1段階上がる。 |
ルカニ耐性アップ:ルカニ耐性が1段階上がる。 |
メタル系はカモですの説明 |
カオスな状況も落ち着いてきたので投稿を再開します。 やることはただ一つ。 体技予測をするだけです。 いては・ハック系は効きません。 魔法・体技を使ってきたメタル系は一撃死です。 脳筋相手でもいきなりスカラでちょっとやそっとじゃやられません。 いきなりテンションははね返す技の全てに効果が乗ります(多分)。 マヒを無効にしたかったのですが、れんごく火炎と絶対零度が結構痛いので激減で諦めました。 まあ、体技予測メカバーンのテンションバージョンといったところでしょうか。 テンションは次ターン以降も残りますので、テンションパサーやゆうきの旋風などをしてもらうとテンション100の返しがずっとできます。 オートいてはだけは厄介です。 ステータスは H1711 M432 攻1128(武器込み) 守1320 す644 か760 です。 |
みんなのコメント(全7件) |
8:アカツキ(kROE4/yE) 2014/11/15 15:40 便利だ!!!!!!!!!!!!!!! [編集・削除] |
7:yumi(m99mxUJE) 2014/06/19 17:35 yさん 情報ありがとうございます。 ラウンドとラウンドの間も予測が残っているということですね。 後は開幕いてはが飛んで来ない運が必要ですね。 それにしてもあs改めへsの負の情熱はどこから来ているのでしょうか? 私および皆さんへの1点評価の時間帯を見ると、16:00?23:00が寝ている時間帯で、それ以外は他人への憎悪だけで生きているのでしょうか? 是非、このくだらない情熱をもっと他の有意義なことへ役立てて、少しでも価値のある人生を送って下さい。 [編集・削除] |
6:y(gW1Xpb/2) 2014/06/19 01:11 豆知識 オートのいてつくはどうは、最初さえしのげれば次ターンからは体技よそくで返すことができます。 [編集・削除] |
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ヘラクレイザー育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
7.2(8) | ヘラクレイザー:霧ニモマケズ(2/3) | S | - | メタルボディ |
スキル:魔軍師イッド 戦場の支配者SP マネマネ | ||||
6.2(10) | ヘラクレイザー:メタル系はカモです | S | - | つねにマホカンタ |
スキル:最強VS体技 ねぶた魂 最強VSブレス | ||||
2.0(4) | ヘラクレイザー:ヘラクレイザー | S | - | 回復のコツ |
スキル:回復SP かしこさアップSP 守備力アップSP |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |