065:デンデン竜 |
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ドラゴン系 | |||||||||
R | F | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1590 | 1908 | 2290 | 3054 | 1241 | ||||
MP | 360 | 432 | 519 | 692 | 281 | ||||
攻撃 | 940 | 1128 | 948 | 994 | 734 | ||||
防御 | 920 | 1104 | 928 | 973 | 718 | ||||
素早 | 580 | 696 | 585 | 613 | 453 | ||||
賢さ | 500 | 600 | 504 | 529 | 390 | ||||
合計 | 4890 | 5868 | 5774 | 6855 | 3817 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
ほしくだき(攻120) |
効果:- |
追加効果 |
アンチみかわしアップ:特性「アンチみかわしアップ」の効果。 |
しようひMPせつやく:特性「しようひMPせつやくjの効果。 |
眠り耐性アップ:眠り耐性が1段階上がる。 |
特性 |
スタンダードボディ |
効果は無い。 |
会心出やすい |
会心の一撃の確率が2倍になる。 |
まれにハイテンション |
戦闘中、自分のテンションをハイテンションを2段階あげることがある。 |
スタンダードキラー |
スタンダードボディとスモールボディの敵に与えるダメージが20%アップ。 |
ひん死で会心 |
自分がHPが1/4以下で会心の一撃発生率が8倍にアップ、HPが1/8以下なら16倍にアップ。 |
亡者の執念 [新生] |
ラウンド中に力尽きてもラウンド終了まで行動する。 |
まねまね予測型の説明 |
デンデン竜ですが、特性が亡者まねまねを使うにあたって相性が良いです 【スキル説明】 ・御柱のとどろき マヒを無効まで引き上げるため ・シャチホコの乱 同じく耐性の底上げ ・マネマネ 各種予測とまねまね 【戦法】 名前の通りまねまねをベースに予測などを織り混ぜつつ戦います 特性上、亡者が発動すれば通常攻撃を真似したとき、かなりの確率で会心が出ます スモボなどには体技よそくが安定でしょうか まれにハイテンションもあるので相性はいいです ちなみに個体値はMP、攻撃力、賢さが最大まで上がる調整がオススメです 改善点等ございましたらコメントお願いします |
みんなのコメント(全4件) |
4:REONA(qmH4eS1.) 2015/10/30 07:40 眠り・体技封じ耐性 白霧時のサブ戦略 武器が会心率upの大魔神の斧orゲイボルクのではない 等の穴が目立ちます。 [編集・削除] |
3:さはら(Lj0jf8XM) 2015/01/21 11:25 こーいう、良い投稿が低評価で埋もれているのが悲しい。 あげ [編集・削除] |
2:うましか(QSJdK/8.) 2014/06/19 03:47 ハンマドレクさん、コメントありがとうございます ねむり耐性は妥協しましたね なんだか混乱の方がよく飛んでくる気がしまして… まねまねは無くなりますが、マネマネを邪獣ヒヒュルデに変えれば相当固くなりそうです [編集・削除] |
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※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |