347:ギガハンド |
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物質系 | |||||||||
R | C | 枠 | G枠 | ||||||
通常 | 新生 | 3回 | |||||||
HP | 3500 | 4200 | 2730 | ||||||
MP | 776 | 932 | 606 | ||||||
攻撃 | 912 | 1095 | 712 | ||||||
防御 | 657 | 789 | 513 | ||||||
素早 | 724 | 869 | 565 | ||||||
賢さ | 596 | 716 | 466 | ||||||
合計 | 7165 | 8601 | 5592 | ||||||
新生配合の数値 |
武器 |
ほしくだき(攻120) |
効果:- |
追加効果 |
マインド耐性アップ:マインド耐性が1段階上がる。 |
しようひMPせつやく:特性「しようひMPせつやくjの効果。 |
呪文会心出やすい:特性「呪文会心出やすい」の効果。 |
特性 |
ギガボディ |
攻撃が全体攻撃になり特技のダメージが1.3倍にアップ、能力の上限値がアップ、成長値が2倍にアップ、テンションバーン発動率が2倍にアップ、ザキ・毒・呪い・混乱・マインド・マヒ・眠りの耐性が3段階アップ。 |
呪いブレイク |
敵の呪いの耐性を2段階下げる、ただし呪いが無効の敵には効果がない。 |
封じブレイク |
マホトーン、斬撃封じ、体技封じ、息封じ、踊り封じの耐性を2段階下げる。 |
全ガード+ [新生] |
全ての耐性が1段階上がる、ただし回復と反射は変化しない。 |
こんらんブレイク |
敵の混乱の耐性を2段階下げる、ただし混乱が無効の敵には効果がない。 |
こんらん攻撃 |
通常攻撃した敵を混乱状態にすることがある。 |
タメキテボディ |
攻撃を受けた時に敵のテンションを奪い自分のテンションを上げることがある。 |
ジバリア系のコツ |
ジバリア系の効果が15%上がり消費MPが半分になる。 |
ウルトラガードSP | |
SP | 特技・特性 |
25 | 踊り封じガード+ |
50 | 体技封じガード+ |
75 | マホトラガード+ |
100 | ルカニガード+ |
125 | ねむりガード+ |
150 | ザキガード+ |
175 | ジバリアガード+ |
200 | メラガード+ |
225 | ギラガード+ |
250 | マインドガード+ |
みんなのコメント(全1件) |
1:トトロ(VCUSnwH.) 2014/07/01 22:54 耐性表が物凄いことになってる! 元々高いHPをブオーンと守備spで補強すると怪物になりますよ。 [編集・削除] |
ギガハンド育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
7.2(5) | ギガハンド:改めましてー的な | G | - | いきなりスカラ |
スキル:戦士SP いごっそう 百虎の進撃 攻撃力アップSP 最強VSブレス | ||||
6.9(17) | ギガハンド:キングギガハンド | G | 3 | AI3回行動 |
スキル:キング キングモーモン 竜神王 竜皇帝バルグディス 暗黒皇帝ガナサダイ | ||||
4.8(4) | ギガハンド:耐性まねまね | G | - | 全ガード+ |
スキル:仁義 守備力アップSP 賢者SP ミラクルガードSP ウルトラガードSP | ||||
4.6(9) | ギガハンド:体力6000↑ | G | - | 全ガード+ |
スキル:武神クニクズシ カステラ大名 守備力アップSP 賢者SP ブオーン | ||||
4.3(3) | ギガハンド:超耐性ギガハンド | G | - | 超ハードメタルボディ |
スキル:ウルトラガードSP スーパーガードSP ミラクルガードSP ジェノシドー けんごうSP | ||||
3.0(8) | ギガハンド:耐久型 | G | - | 全ガード+ |
スキル:ウルトラガードSP スーパーガードSP ミラクルガードSP グランスペルSP カステラ大名 | ||||
1.7(3) | ギガハンド:サンドバック? | G | - | カウンター |
スキル:ふういんの技 守備力アップSP ウルトラガードSP ゆうれい船 スラリン船 | ||||
1.5(2) | ギガハンド:超タフ野郎 | G | - | ときどきリバース |
スキル:最強ヒャド&デイン スラリン船 うどんスピリッツ いしあたま ブオーン |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |