193:スラ忍ブラウン |
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スライム系 | |||||||||
R | D | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1230 | 1476 | 1772 | 2363 | 960 | ||||
MP | 442 | 135 | 162 | 216 | 88 | ||||
攻撃 | 855 | 1026 | 862 | 904 | 667 | ||||
防御 | 512 | 615 | 517 | 542 | 400 | ||||
素早 | 983 | 1180 | 992 | 1040 | 767 | ||||
賢さ | 560 | 672 | 565 | 592 | 437 | ||||
合計 | 4582 | 5104 | 4870 | 5657 | 3319 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
ひかりのつえ(攻110) |
効果:ときどき「いてつくはどう」の効果。 |
追加効果 |
ハック耐性アップ:ハック耐性が1段階上がる。 |
ハック耐性アップ:ハック耐性が1段階上がる。 |
ハック耐性アップ:ハック耐性が1段階上がる。 |
赤霧チェイン表 チェイン役の説明 |
本題のチェイン役… 亡者チェインは大抵の場合確実にチェインを発動してくれるのでスラ忍にして、もしもゼロの衝撃するやつが倒されたりされて、スラ忍の亡者の執念が発動してた場合、ラウンドゼロを打たれたらと、考えHPバブルで落としにくくしました。こんらんとかになったらまずいので耐性は固めました…マホカンタがありますが不気味な光?とかは防げないのでさすがに念のためハックガードを付けました:(;゙゚'ω゚'):黒霧はいやなので、いきなり赤霧三体。ときどき赤霧を2体ぐらいは用意しといた方がいいかもです ですが裏のモンスター達が倒されたらお終いなので念のためメガザル等を表に一匹いたらいいと思います。ですがスラ忍が落ちにくいので相手が倒してくれるかが心配です(相手が火力不足だと大抵倒れないので意外と復活した裏まで行かない場合が多い(´・ω・`) |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |