786:竜神王 |
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ドラゴン系 | |||||||||
R | SS | 枠 | M枠 | ||||||
通常 | 新生 | G | 3回 | ||||||
HP | 1931 | 2318 | 3091 | 1675 | |||||
MP | 486 | 584 | 779 | 422 | |||||
攻撃 | 842 | 1011 | 1060 | 731 | |||||
防御 | 945 | 1134 | 1188 | 819 | |||||
素早 | 662 | 795 | 833 | 575 | |||||
賢さ | 567 | 681 | 714 | 492 | |||||
合計 | 5433 | 6523 | 7665 | 4714 | |||||
新生配合の数値 |
武器 |
神竜のツメ(攻130) |
効果:ドラゴン系へのダメージが20%アップ。 |
追加効果 |
メタルキラー:特性「メタルキラー」の効果。 |
スタンダードキラー:特性「スタンダードキラー」の効果。 |
アンチみかわしアップ:特性「アンチみかわしアップ」の効果。 |
特性 |
メガボディ |
HPの減少量に応じて通常攻撃のダメージが最大2倍までアップ、能力の上限値が少しアップ、成長値が1.5倍にアップ、テンションバーン発動率が1.5倍にアップ、ザキ・毒・呪い・マインド・マヒ・眠りの耐性が2段階アップ。 |
AI1〜2回行動 |
AIで1〜2回連続して行動する、命令時は2回目がAI行動になる。 |
会心出やすい |
会心の一撃の確率が2倍になる。 |
ひん死で会心 |
自分がHPが1/4以下で会心の一撃発生率が8倍にアップ、HPが1/8以下なら16倍にアップ。 |
ひん死で呪文会心 |
自分がHPが1/4以下で会心の一撃発生率が8倍にアップ、HPが1/8以下なら16倍にアップ。 |
ときどきインテ |
戦闘中、自分にインテを使うことがある。 |
超ガードブレイク [新生] |
自分の攻撃時に相手のすべての耐性を3段階下げるが消費MPが2.5倍になる、ただし無効の耐性には効果がない。 |
みんなのコメント(全3件) |
3:バサル(zJubkkf2) 2014/07/25 20:45 たしかに、mpがすくないマホトラで終わるかも [編集・削除] |
2:もやし(1qYUq1TA) 2014/07/25 20:34 超ガードブレイクでガンガン攻撃。シンプルでとても分かりやすいですねw しかしこいつはMPがあまり高くないのでガス欠が心配かなと思います。 それと、少し落ち着きましょう。 否定されたり暴言吐かれたりで悔しい、腹が立つのは分かりますが、不特定多数の人が閲覧してコメントができる場所に投稿しておいて「文句言うやつはコメントするな」というのはただの我儘ですよ? 暴言に暴言で返すのは自分も同レベルなことをしているだけです。 難しいかもしれませんがいちいち相手にするのは時間の無駄ですよ。 長々と失礼しました。 [編集・削除] |
1:バサル(zJubkkf2) 2014/07/25 20:27 ロックマンと、このモンスターを雑魚という人以外の人コメントください [編集・削除] |
竜神王育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
6.0(6) | 竜神王:火力竜神王!! | M | - | 亡者の執念 |
スキル:攻撃力アップSP マホトラガード がばい じげんりゅう | ||||
4.3(13) | 竜神王:以外に弱い竜 | M | - | 亡者の執念 |
スキル:マネマネ マホトラガード じげんりゅう がばい | ||||
4.0(3) | 竜神王:不死鳥のごとく | M | - | 亡者の執念 |
スキル:仁義 がばい ピーナッツ革命 百万石のほこり | ||||
3.5(2) | 竜神王:竜G王 | G | 1〜2 | ギガボディ |
スキル:攻撃力アップSP 守備力アップSP 巨大モンスターつぶし 攻撃力アップ3 にじくじゃく | ||||
3.0(4) | 竜神王:超ガード竜神王 | M | 1〜2 | 超ガードブレイク |
スキル:攻撃力アップSP 守備力アップSP がばい 竜神王 | ||||
2.7(3) | 竜神王:亡者リザオ竜神 | M | 1〜2 | 亡者の執念 |
スキル:バーサーカー 攻撃力アップSP アスラゾーマ こうじちゅう | ||||
2.6(22) | 竜神王:最強竜 | M | 3 | AI3回行動 |
スキル:プリンス 巨大モンスターつぶし 死神 守備力アップSP | ||||
2.5(6) | 竜神王:面白くないが強い | M | 1〜2 | メタルキラー |
スキル:守備力アップSP 攻撃力アップSP 究極モントナー ハックガード |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |