786:竜神王 |
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ドラゴン系 | |||||||||
R | SS | 枠 | M枠 | ||||||
通常 | 新生 | G | 3回 | ||||||
HP | 1931 | 2318 | 3091 | 1675 | |||||
MP | 486 | 584 | 779 | 422 | |||||
攻撃 | 842 | 1011 | 1060 | 731 | |||||
防御 | 945 | 1134 | 1188 | 819 | |||||
素早 | 662 | 795 | 833 | 575 | |||||
賢さ | 567 | 681 | 714 | 492 | |||||
合計 | 5433 | 6523 | 7665 | 4714 | |||||
新生配合の数値 |
武器 |
なし |
特性 |
メガボディ |
HPの減少量に応じて通常攻撃のダメージが最大2倍までアップ、能力の上限値が少しアップ、成長値が1.5倍にアップ、テンションバーン発動率が1.5倍にアップ、ザキ・毒・呪い・マインド・マヒ・眠りの耐性が2段階アップ。 |
亡者の執念 [新生] |
ラウンド中に力尽きてもラウンド終了まで行動する。 |
会心出やすい |
会心の一撃の確率が2倍になる。 |
ひん死で会心 |
自分がHPが1/4以下で会心の一撃発生率が8倍にアップ、HPが1/8以下なら16倍にアップ。 |
ひん死で呪文会心 |
自分がHPが1/4以下で会心の一撃発生率が8倍にアップ、HPが1/8以下なら16倍にアップ。 |
ときどきインテ |
戦闘中、自分にインテを使うことがある。 |
神の息吹 |
ブレスでの攻撃時、相手の全耐性を1段階下げて判定する。 |
ヘロヘロ |
奇数ラウンド時にヘロヘロしてしまって行動してくれないことがある。 |
がばい | |
SP | 特技・特性 |
20 | ハックガード+ |
40 | グレイトハック |
60 | 守備力+40 |
80 | マジックバリア |
100 | かしこさ+40 |
120 | マジックハック |
140 | 守備力+40 |
160 | てんぺんちい |
180 | ハックガード+ |
200 | グランドネビュラ |
みんなのコメント(全20件) |
21:アポロ(EYTuGyzA) 2014/05/26 17:13 誰か俺の以外と強いをパクったんだから 16のひともうふざない [編集・削除] |
20:アポロ(EYTuGyzA) 2014/05/26 17:11 16へ 俺はこんなことしないし 名前変えない [編集・削除] |
19:眠いスライム(lyIF7EsI) 2014/05/25 23:02 あれは、屍さんやみやこさん、らいどうさん、ハンマドレクさん、haruさんの名前を勝手に使って1点や2点、3点を何度も入れられ、かなり荒れようだったので削除しました 見ていて、気分が悪くなるだけでしたので... それに似たような型が投稿されていたので、また投稿する必要もないかなと思い、再投稿もしていません また、同じことを繰り返しては意味がないですので... [編集・削除] |
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竜神王育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
6.0(6) | 竜神王:火力竜神王!! | M | - | 亡者の執念 |
スキル:攻撃力アップSP マホトラガード がばい じげんりゅう | ||||
4.3(13) | 竜神王:以外に弱い竜 | M | - | 亡者の執念 |
スキル:マネマネ マホトラガード じげんりゅう がばい | ||||
4.0(3) | 竜神王:不死鳥のごとく | M | - | 亡者の執念 |
スキル:仁義 がばい ピーナッツ革命 百万石のほこり | ||||
3.5(2) | 竜神王:竜G王 | G | 1〜2 | ギガボディ |
スキル:攻撃力アップSP 守備力アップSP 巨大モンスターつぶし 攻撃力アップ3 にじくじゃく | ||||
3.0(4) | 竜神王:超ガード竜神王 | M | 1〜2 | 超ガードブレイク |
スキル:攻撃力アップSP 守備力アップSP がばい 竜神王 | ||||
2.7(3) | 竜神王:亡者リザオ竜神 | M | 1〜2 | 亡者の執念 |
スキル:バーサーカー 攻撃力アップSP アスラゾーマ こうじちゅう | ||||
2.6(22) | 竜神王:最強竜 | M | 3 | AI3回行動 |
スキル:プリンス 巨大モンスターつぶし 死神 守備力アップSP | ||||
2.5(6) | 竜神王:面白くないが強い | M | 1〜2 | メタルキラー |
スキル:守備力アップSP 攻撃力アップSP 究極モントナー ハックガード |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |