356:ダンスキャロット |
|||||||||
ゾンビ系 | |||||||||
R | C | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1563 | 1876 | 2252 | 3003 | 1220 | ||||
MP | 450 | 540 | 648 | 864 | 351 | ||||
攻撃 | 775 | 930 | 782 | 820 | 605 | ||||
防御 | 584 | 701 | 589 | 618 | 456 | ||||
素早 | 853 | 1024 | 861 | 902 | 666 | ||||
賢さ | 584 | 701 | 589 | 618 | 456 | ||||
合計 | 4809 | 5772 | 5721 | 6825 | 3754 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
はやぶさネイル(攻15) |
効果:すばやさ+52。 |
追加効果 |
すばやさ+30:すばやさが+30。 |
マインド耐性アップ:マインド耐性が1段階上がる。 |
攻撃力+30:攻撃力が+30。 |
特性 |
ギガボディ [新生] |
攻撃が全体攻撃になり特技のダメージが1.3倍にアップ、能力の上限値がアップ、成長値が2倍にアップ、テンションバーン発動率が2倍にアップ、ザキ・毒・呪い・混乱・マインド・マヒ・眠りの耐性が3段階アップ。 |
こんらんブレイク |
敵の混乱の耐性を2段階下げる、ただし混乱が無効の敵には効果がない。 |
タメキテボディ |
攻撃を受けた時に敵のテンションを奪い自分のテンションを上げることがある。 |
メラブレイク |
敵のメラ系の耐性を2段階下げる、ただしメラ系が無効の敵には効果がない。 |
いきなりシャッフル |
戦闘開始時、シャッフルの効果で行動順がランダムになることがある。 |
神の踊り手 |
踊りでの攻撃時、相手の全耐性を1段階下げて判定する。 |
AI1〜3回行動 |
AIで1〜3回連続して行動する、命令時は2回目以降がAI行動になる。 |
ダンスのコツ |
踊り系の効果が15%上がり消費MPが半分になる。 |
踊り狂うニンジンの説明 |
はい。たこ焼きでございます。 今回はニンジンさんの投稿。 すばやさアップsp すばやさ底上げ こうじちゅう 地獄の踊り、混乱ブレイクの乗るメダパニダンス 究極モントナー メタル対策の星降りサンバ キングモーモン 回復のハッスルダンス、マインドのさそう踊り、MPのマホトラ踊り、攻撃での剣の舞。 さいみん これでこんらん、眠りはガード。 武器 すばやさ+30 すばやさ底上げ マインド+ マインド埋め終了 攻撃+30 ここはなんでもいい 戦略 主にメダパニダンスでこんらんを狙う。 まぁそのあとはタナトス(ヒュプノス?)でダメージを(相方が) まぁマホキテボディあるので無くなりはしないと… みがメタには星降りで。 ピオラも欲しい所か? ここがなっとランとかあったらコメントお願いします( ´_ゝ`) <ok、ブラクラゲット。 |
みんなのコメント(全1件) |
1:たこ焼きング(fbPMtQms) 2014/09/26 22:32 訂正 攻撃+30→マヒガード+ [編集・削除] |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |