356:ダンスキャロット |
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ゾンビ系 | |||||||||
R | C | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1563 | 1876 | 2252 | 3003 | 1220 | ||||
MP | 450 | 540 | 648 | 864 | 351 | ||||
攻撃 | 775 | 930 | 782 | 820 | 605 | ||||
防御 | 584 | 701 | 589 | 618 | 456 | ||||
素早 | 853 | 1024 | 861 | 902 | 666 | ||||
賢さ | 584 | 701 | 589 | 618 | 456 | ||||
合計 | 4809 | 5772 | 5721 | 6825 | 3754 | ||||
新生配合の数値 |
配合 |
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位階 | 特殊 |
× | × |
特殊配合方法 | |
なし | |
位階配合方法 | |
- | |
特殊配合用途 | |
[B]マンドラゴラ | |
位階配合用途 | |
- |
モンスター入手 |
場所 | なし |
タマゴ |
夢見るタマゴ(銀)、夢見るタマゴ(金)から誕生 |
他国マスター |
なし |
錬金カギ出現 |
スカウト入手 |
その他 |
- |
特性 |
スタンダードボディ |
効果は無い。 |
こんらんブレイク |
敵の混乱の耐性を2段階下げる、ただし混乱が無効の敵には効果がない。 |
タメキテボディ |
攻撃を受けた時に敵のテンションを奪い自分のテンションを上げることがある。 |
プラス値特性 |
メラブレイク [+25] |
敵のメラ系の耐性を2段階下げる、ただしメラ系が無効の敵には効果がない。 |
いきなりシャッフル [+50] |
戦闘開始時、シャッフルの効果で行動順がランダムになることがある。 |
神の踊り手 [+★] |
踊りでの攻撃時、相手の全耐性を1段階下げて判定する。 |
[M・G]特性 |
AI1〜3回行動 [M・G] |
AIで1〜3回連続して行動する、命令時は2回目以降がAI行動になる。 |
ダンスのコツ [G] |
踊り系の効果が15%上がり消費MPが半分になる。 |
ダンスキャロット育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
6.8(9) | ダンスキャロット:踊り狂うニンジン | G | 1〜3 | ギガボディ |
スキル:すばやさアップSP こうじちゅう 究極モントナー キングモーモン さいみん |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の初期は初期特性のみを反映させた耐性値、+★は初期特性とプラス値特性を反映させた耐性値。 ※耐性の新Mは新生配合でメガボディを追加した時の耐性値、新Gはギガボディを追加した時の耐性値、無は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |