443:かぶとこぞう |
|||||||||
自然系 | |||||||||
R | B | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1400 | 1680 | 2016 | 2688 | 1092 | ||||
MP | 368 | 442 | 531 | 708 | 288 | ||||
攻撃 | 875 | 1050 | 882 | 924 | 683 | ||||
防御 | 1094 | 1313 | 1103 | 1156 | 854 | ||||
素早 | 744 | 893 | 751 | 787 | 581 | ||||
賢さ | 500 | 600 | 504 | 529 | 390 | ||||
合計 | 4981 | 5978 | 5787 | 6792 | 3888 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
ひかりのつえ(攻110) |
効果:ときどき「いてつくはどう」の効果。 |
追加効果 |
マインド耐性アップ:マインド耐性が1段階上がる。 |
亡者会心?させねぇよ型の説明 |
この頃猛威をふるっている亡者会心。 この状況を打破すべくひとりの男(私のは♀だが)が立ち上がった。 いきなりテンション→いきなり冥界の霧 これにより亡者会心に対抗する。 ねぶた魂 相手の威圧感に負けない様に熱い心を持つ。 しっぷう・ゼロ 亡者会心はたいあたり→会心が多い。なのでまず[封じブレイク]込みの[体技封じ]でたいあたりを無効化する。冥界を変えようとする輩がいるならば ゼロの衝撃で葬る。 守備up もともと強固な装甲をさらに強化。さらに[ときどきスカラ]でスカラも入るともはや鉄壁。 補足 守備up→ブオーンにして耐久力を高めてもいい。 正直投稿者はドルマブレイクを活かせなくて残念に思っている。、 コメントお願いします。 |
みんなのコメント(全7件) |
7:@ムゲン(MzzwSKxo) 2014/11/29 13:51 特性を少し勘違いしてました。確かにマイナス特性は付きませんね。 [編集・削除] |
6:REONA(IRvMfglA) 2014/11/29 13:33 いきなりテンション=+1 封じブレイク=ー2 ギャンブルボディ=0 いきなり冥界=0 ときどきスカラ=0 計ー1でマイナス付かないと思いますが [編集・削除] |
5:ロリ○ンたこ焼き(草製造機www)(SweG2l4k) 2014/11/29 12:47 ドルマブレイクの理由書くの忘れてましたw [編集・削除] |
全てのコメントを見る |
かぶとこぞう育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
4.5(2) | かぶとこぞう:亡者会心?させねぇよ型(ver2) | S | - | いきなり冥界の霧 |
スキル:ねぶた魂 狭間の闇の王 ブオーン | ||||
3.5(2) | かぶとこぞう:亡者会心?させねぇよ型 | S | - | いきなり冥界の霧 |
スキル:ねぶた魂 しっぷう・ゼロ封じ 守備力アップSP |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |