362:スライムタワー |
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スライム系 | |||||||||
R | C | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1432 | 1547 | 2321 | 3095 | 1118 | ||||
MP | 496 | 536 | 804 | 1072 | 388 | ||||
攻撃 | 834 | 901 | 947 | 993 | 651 | ||||
防御 | 800 | 864 | 908 | 952 | 624 | ||||
素早 | 724 | 782 | 822 | 862 | 565 | ||||
賢さ | 724 | 782 | 822 | 862 | 565 | ||||
合計 | 5010 | 5412 | 6624 | 7836 | 3911 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
なし |
特性 |
ギガボディ [新生] |
攻撃が全体攻撃になり特技のダメージが1.3倍にアップ、能力の上限値がアップ、成長値が2倍にアップ、テンションバーン発動率が2倍にアップ、ザキ・毒・呪い・混乱・マインド・マヒ・眠りの耐性が3段階アップ。 |
れんぞく[3回] |
直接攻撃が連続攻撃になる、モンスターにより攻撃回数が異なる。 |
デイン系のコツ |
デイン系の効果が15%上がり消費MPが半分になる。 |
てんしのきまぐれ |
死んでしまってもわずかな確率で復活することがある。 |
AI1〜2回行動 |
AIで1〜2回連続して行動する、命令時は2回目がAI行動になる。 |
受け流し |
攻撃を受けた時に攻撃をはね返すことがある。 |
ツッコミ |
戦闘開始時、敵を眠りや混乱状態にすることがある。 |
デインブレイク |
敵のデイン系の耐性を2段階下げる、ただしデイン系が無効の敵には効果がない。 |
アタックスライムタワーの説明 |
攻撃特化のスライムタワーです 相方にバイキとスカラかけてもらって 高火力アンカ か 雷神切り、ホーリーラッシュ で3000は1ターンで削れます。 受け流し、天使のきまぐれ もついているので 防御面でも安心です ぜひ一回使ってみてください。 |
みんなのコメント(全4件) |
4:たこ焼キング(b5Y//QzQ) 2014/07/31 13:02 マインド、眠り、混乱が効いてしまうのは痛いですね。 とりあえずこの3つは埋めておきたいです。 ですが技がとても多いので臨機応変にたたかえそうです。 7点入れておきます [編集・削除] |
3:ハンマドレク(Op433oEk) 2014/07/31 11:43 スライムタワーかわいいですし使いたいと思ってました。まず攻撃3はいらないかな?それをまず守備spに変えて… [編集・削除] |
2:あ(elYHxq1g) 2014/03/27 20:39 スライムタワーかわいいですよね。自分なりにアレンジして使ってみます。 [編集・削除] |
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スライムタワー育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
5.5(2) | スライムタワー:デインアタッカー型(フォーク) | G | 1〜2 | ギガボディ |
スキル:攻撃力アップSP さばきのせんこうSP いごっそう ウルトラガードSP がばい | ||||
5.4(7) | スライムタワー:アタックスライムタワー | G | 1〜2 | ギガボディ |
スキル:攻撃力アップSP 攻撃力アップ3 いごっそう じげんりゅう 最強ギラ&デイン |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |