164:とっしんこぞう |
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物質系 | |||||||||
R | E | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1333 | 1600 | 1920 | 2560 | 1040 | ||||
MP | 461 | 554 | 665 | 887 | 361 | ||||
攻撃 | 873 | 1048 | 881 | 923 | 682 | ||||
防御 | 945 | 1134 | 953 | 999 | 738 | ||||
素早 | 776 | 932 | 783 | 821 | 606 | ||||
賢さ | 630 | 756 | 636 | 667 | 492 | ||||
合計 | 5018 | 6024 | 5838 | 6857 | 3919 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
真グリンガムのムチ(攻100) |
効果:全体攻撃ができる。 |
追加効果 |
アンチみかわしアップ:特性「アンチみかわしアップ」の効果。 |
マインド耐性アップ:マインド耐性が1段階上がる。 |
マヒ耐性アップ:マヒ耐性が1段階上がる。 |
ザキ他ばら撒き小僧の説明 |
作戦は「特技つかうな」です。 暴走機関からのムチで全体攻撃します。 火力はそこそこ、素早さがあるのでスモボより先に動きます。 1番の目的はザキですが、ザキ攻撃は弱点でもそうそう効くものではないので、マヒとショックの異常攻撃の保険をいれてあります。 テンション上がるのでアタカンも貫通します。 評価コメントお願いします。 |
みんなのコメント(全4件) |
4:バーグ(ca2WUGWc) 2015/01/28 23:36 ザキの撒き方としては、これが一番理に叶ってるんですよね。霧、マホカン、アタカンに影響を受けないですから。 ザキが出たら大当たり、マヒ・マインドは小当たりって感じで楽しめますね。 兜割りがあるのでみがメタにも対応出来てると思います。 素晴らしいです。 [編集・削除] |
3:おぼろもち(13afKKXM) 2015/01/27 16:20 強いですね! パーティ一匹空いた時とかポンといれて・・ どの霧でも対応できるのがいいと思います! [編集・削除] |
2:魔ホホホイ(xuc1Cew2) 2015/01/27 01:17 ハンマドレク氏 コメントありがとう。 マインドとマヒは無効にしたかったんですが、激減で妥協してるので少し不安はあります。 自分が使ってた時はスモボをマヒにすることが多かったです。みがメタにはダメージが通らないこともあったので、白霧がいいですね。 [編集・削除] |
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とっしんこぞう育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
7.8(46) | とっしんこぞう:ザキ他ばら撒き小僧 | S | - | こうどうはやい |
スキル:戦士 ねぶた魂 御柱のとどろき | ||||
7.6(9) | とっしんこぞう:安全ザキこぞう | S | - | つねにマホカンタ |
スキル:バトルロードマスター 攻撃力アップSP ウルトラガードSP |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |