211:ドラゴンマッド |
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ドラゴン系 | |||||||||
R | D | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1611 | 1934 | 2901 | 3868 | 1397 | ||||
MP | 342 | 411 | 617 | 823 | 297 | ||||
攻撃 | 873 | 1048 | 1101 | 1154 | 757 | ||||
防御 | 549 | 659 | 692 | 725 | 476 | ||||
素早 | 513 | 616 | 647 | 678 | 445 | ||||
賢さ | 315 | 378 | 397 | 416 | 273 | ||||
合計 | 4203 | 5046 | 6355 | 7664 | 3645 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
神竜のツメ(攻130) |
効果:ドラゴン系へのダメージが20%アップ。 |
追加効果 |
アンチみかわしアップ:特性「アンチみかわしアップ」の効果。 |
マインド耐性アップ:マインド耐性が1段階上がる。 |
ギガキラー:特性「ギガキラー」の効果。 |
特性 |
スタンダードボディ |
効果は無い。 |
AI1〜2回行動 |
AIで1〜2回連続して行動する、命令時は2回目がAI行動になる。 |
超こうどうはやい [新生] |
攻撃が一番最初になる、「こうどうはやい」よりも速いが、毒・呪い・マインド・混乱・マヒ・眠りへの耐性が5段階下がる。 |
きょうせんし |
混乱状態時の行動が魔神斬りになる。 |
ギャンブルカウンター |
攻撃されるとその敵に2倍のダメージで反撃することがある。 |
暴走機関 |
戦闘中に残りHPが半分以上ある時はHPが10%減りテンションが上がる。 |
光速回し蹴り!の説明 |
新生はどくブレイク→超行動早い スキル説明 ねぶた:マインド埋め、幻魔、賢さup(これで400超え) クァパルナ:◎回し蹴り、○ばくれつけん、自動HP・MP回復 個体値は攻撃↑素早さ↓により攻撃力は約1500 AI1-2回と不安定ですが、やる事は ・暴走機関回し蹴り→ばくれつけん ・暴走機関幻魔→回し蹴り のみ 補足 ・暴走機関と相性のいい自動HP回復 ・超行動早いと相性のいいきょうせんし ・自動MP回復で常に回し蹴りが打てる ・弱点はビリビリボディとリバース&シャッフル 開幕発動技が無いのでスタンバイが適任です。 あまりにも単純ですが、評価&コメント宜しくお願いします。 |
ドラゴンマッド育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
7.4(14) | ドラゴンマッド:光速回し蹴り! | S | 1〜2 | 超こうどうはやい |
スキル:攻撃力アップSP ねぶた魂 天魔クァバルナ | ||||
5.7(3) | ドラゴンマッド:(リバース必須)暴走斬撃マッド | S | - | こうどうおそい |
スキル:攻撃力アップSP 九神将 いごっそう |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |