325:ライオンヘッド |
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魔獣系 | |||||||||
R | C | 枠 | M枠 | ||||||
通常 | 新生 | G | 3回 | ||||||
HP | 1760 | 2112 | 2816 | 1716 | |||||
MP | 699 | 839 | 1119 | 682 | |||||
攻撃 | 764 | 917 | 961 | 746 | |||||
防御 | 714 | 857 | 898 | 697 | |||||
素早 | 475 | 570 | 598 | 464 | |||||
賢さ | 565 | 678 | 711 | 551 | |||||
合計 | 4977 | 5973 | 7103 | 4856 | |||||
新生配合の数値 |
武器 |
真グリンガムのムチ(攻100) |
効果:全体攻撃ができる。 |
追加効果 |
しようひMPせつやく:特性「しようひMPせつやくjの効果。 |
アンチみかわしアップ:特性「アンチみかわしアップ」の効果。 |
眠り耐性アップ:眠り耐性が1段階上がる。 |
特性 |
メガボディ |
HPの減少量に応じて通常攻撃のダメージが最大2倍までアップ、能力の上限値が少しアップ、成長値が1.5倍にアップ、テンションバーン発動率が1.5倍にアップ、ザキ・毒・呪い・マインド・マヒ・眠りの耐性が2段階アップ。 |
亡者の執念 [新生] |
ラウンド中に力尽きてもラウンド終了まで行動する。 |
れんぞく[2回] |
直接攻撃が連続攻撃になる、モンスターにより攻撃回数が異なる。 |
封じブレイク |
マホトーン、斬撃封じ、体技封じ、息封じ、踊り封じの耐性を2段階下げる。 |
ギャンブルカウンター |
攻撃されるとその敵に2倍のダメージで反撃することがある。 |
スタンダードキラー |
スタンダードボディとスモールボディの敵に与えるダメージが20%アップ。 |
メタルキラー |
ライトメタルボディに2倍、メタルボディに1.5倍、ハードメタルボディ1.33倍、超ハードメタルディに1.25倍のダメージを与える。 |
ライオンキングのまねまねの説明 |
マネマネでの運用です。 白霧下ではアタックカンタなどしてみるのもいいですね。 HP2691 MP1048 攻撃力1152 守備力1071 すばやさ680 かしこさ847 |
みんなのコメント(全2件) |
2:魔ホホホイ(b7mQ9ROg) 2016/02/07 11:19 REONAさん 私も邪獣ヒヒュルデの採用はだいぶ迷いました。眠り耐性が取れればいいのでウルトラGのほうが良いですね。予測はしませんので。 また対戦よろしくお願いします。 [編集・削除] |
1:REONA(6GUI4Kvo) 2016/02/06 19:27 ザキ・マホトラ・ルカニにスキがあるので 邪獣ヒヒュルデ→ウルトラG MPは高めなので 武器特性:消費MP節約→ギガキラー ギャンブルカウンターやビーストバーンがあるのでアタカンとは相性が悪いので、更に耐性を高めるなら バトルロードマスター→最強VS踊り もありかと思います。 ステータスや特性的による亡者マネマネ狙いや最後は封じブレイクによる地獄の踊りもあり、いい型だと思います。 [編集・削除] |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |