293:スペクテット |
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悪魔系 | |||||||||
R | D | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1612 | 1693 | 2286 | 3048 | 1101 | ||||
MP | 480 | 576 | 778 | 1038 | 375 | ||||
攻撃 | 985 | 1182 | 1117 | 1171 | 769 | ||||
防御 | 796 | 956 | 904 | 948 | 622 | ||||
素早 | 469 | 563 | 533 | 559 | 366 | ||||
賢さ | 592 | 711 | 672 | 704 | 463 | ||||
合計 | 4934 | 5681 | 6290 | 7468 | 3696 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
なし |
みんなのコメント(全3件) |
3:マッスルマン(XEBvQ2QE) 2017/03/11 06:52 教えてくださってありがとうございます。こいつは、予測型という者ですか。 [編集・削除] |
2:tamu(wyBNTLl2) 2017/03/06 23:20 マインド耐性は武器追加効果で激減位でいいと思う。 まずギャンブルカウンターよりカウンターがいいかな。特性で会心出やすい&瀕死で会心出やすいがあるので会心が期待できるから。 カウンターを狙いたいとの事ですが、 4種(斬撃・呪文・体技・息)のうち常マホがあるので呪文は対応できるとして、体技・息をいかに打たせないかになります。 単体なら体技予測・息予測で斬撃を誘発させる。 スキルは眠り耐性もある邪獣ヒヒュルデ、攻撃SP、九神将orいかりのこ老公 チームなら白霧使いを入れバイメリトで発動率UP&マジックバリアで息攻撃による耐性上げを狙う。 [編集・削除] |
1:文句ニンゲン(HyjAPoso) 2017/03/05 21:30 マインドで動けなくなったらおしまいだね。守備力UPSPか百万石の誇りをねぶた魂かカンダタワイフにすればいいのに。 [編集・削除] |
スペクテット育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
6.8(4) | スペクテット:赤霧予測目玉 | S | - | こうどうおそい |
スキル:邪獣ヒヒュルデ 魔壺インヘーラー 最強VSブレス | ||||
4.5(2) | スペクテット:カチカチ | S | - | ギャンブルカウンター |
スキル:いごっそう 守備力アップSP 百万石のほこり | ||||
3.3(3) | スペクテット:赤い目玉【白霧バイメリト型】 | S | - | カウンター |
スキル:九神将 カンダタワイフ 攻撃力アップSP | ||||
1.0(2) | スペクテット:テスト | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:攻撃力アップSP ドーク 凶魔獣メイザー |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |