581:妖女イシュダル |
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悪魔系 | |||||||||
R | A | 枠 | M枠 | ||||||
通常 | 新生 | G | 3回 | ||||||
HP | 2023 | 2428 | 3238 | 1754 | |||||
MP | 634 | 761 | 1015 | 550 | |||||
攻撃 | 663 | 796 | 834 | 575 | |||||
防御 | 615 | 738 | 774 | 533 | |||||
素早 | 780 | 936 | 981 | 676 | |||||
賢さ | 788 | 946 | 992 | 684 | |||||
合計 | 5503 | 6605 | 7834 | 4772 | |||||
新生配合の数値 |
武器 |
ひかりのつえ(攻110) |
効果:ときどき「いてつくはどう」の効果。 |
追加効果 |
マヒ耐性アップ:マヒ耐性が1段階上がる。 |
ハック耐性アップ:ハック耐性が1段階上がる。 |
スタンダードキラー:特性「スタンダードキラー」の効果。 |
特性 |
メガボディ |
HPの減少量に応じて通常攻撃のダメージが最大2倍までアップ、能力の上限値が少しアップ、成長値が1.5倍にアップ、テンションバーン発動率が1.5倍にアップ、ザキ・毒・呪い・マインド・マヒ・眠りの耐性が2段階アップ。 |
AI1〜2回行動 |
AIで1〜2回連続して行動する、命令時は2回目がAI行動になる。 |
れんぞく[3回] |
直接攻撃が連続攻撃になる、モンスターにより攻撃回数が異なる。 |
ラブリー |
奇数ラウンド時に敵をみりょうして1ターン動けなくすることがある。 |
亡者の執念 [新生] |
ラウンド中に力尽きてもラウンド終了まで行動する。 |
ヒャド系のコツ |
ヒャド系の効果が15%上がり消費MPが半分になる。 |
呪いブレイク |
敵の呪いの耐性を2段階下げる、ただし呪いが無効の敵には効果がない。 |
色々惑わす女神の説明 |
(幼)女イシュダル!?・・・嘘つきッ!!(T ^ T) 今回は女性キャラなのに未投稿なリアルに可哀想なこの人です。呪術師マリーンですら投稿があるのに・・・。 新生はマヒブレイク→亡者、Mサイズの鉄板ですね。 ステータス(個体値:HP・賢さ↑、守備・素早さ↓) HP:2535 MP:800 攻撃:955 守備:602 素早:828 賢さ:1161 スキル ワイフ:マインド・ハック耐性、マヒャデドス(ヒャドコツ)、他 アルゴ:マヒ耐性、メドローア(ヒャドコツ)、他。悪魔系と相性良し。 邪獣ヒヒュルデ:眠り耐性、各予測、(使わないが呪いブレイクの乗る)ヘルメリト。 仁義:まねまね、うらみぶし(呪いブレイク)、他 戦略 メインは亡者からのまねまねになるが、それまでの動かし方がポイント。 霧は赤霧がベスト。序盤は ・各予測で相手の火力を確認しても良し。 ・AI1-2回からのメドローア(→マヒャデドス)で相手に呪文攻めと思わせるも良し。 メタルには魔人斬り&(HP・MPを調整して)地獄の踊り・呪いの鉄槌。めいそうもあるのでサシで負ける事はありません。 うらみぶしは亡者時なら500-999ダメージとなる。 武器追加効果のスタンダードキラーはまねまね用に消費MP節約でも可。 |
みんなのコメント(全1件) |
1:名無しさん(xpUEgWP6) 2020/07/24 11:20 相方の枠は誰がオススメですか? [編集・削除] |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |