378:しにがみ |
|||||||||
ゾンビ系 | |||||||||
R | C | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1587 | 1905 | 2572 | 3430 | 1239 | ||||
MP | 394 | 473 | 639 | 852 | 308 | ||||
攻撃 | 880 | 1056 | 998 | 1046 | 687 | ||||
防御 | 360 | 432 | 409 | 429 | 281 | ||||
素早 | 925 | 1110 | 1049 | 1099 | 722 | ||||
賢さ | 462 | 555 | 525 | 550 | 361 | ||||
合計 | 4608 | 5531 | 6192 | 7406 | 3598 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
ひかりのつえ(攻110) |
効果:ときどき「いてつくはどう」の効果。 |
追加効果 |
アンチみかわしアップ:特性「アンチみかわしアップ」の効果。 |
メタルキラー:特性「メタルキラー」の効果。 |
ギガキラー:特性「ギガキラー」の効果。 |
特性 |
メガボディ [新生] |
HPの減少量に応じて通常攻撃のダメージが最大2倍までアップ、能力の上限値が少しアップ、成長値が1.5倍にアップ、テンションバーン発動率が1.5倍にアップ、ザキ・毒・呪い・マインド・マヒ・眠りの耐性が2段階アップ。 |
みかわしアップ |
敵の攻撃をかわす確率が2倍になる。 |
れんぞく[3回] |
直接攻撃が連続攻撃になる、モンスターにより攻撃回数が異なる。 |
ザキ攻撃 |
通常攻撃した敵の息の根をとめることがある。 |
ドルマ系のコツ |
ドルマ系の効果が15%上がり消費MPが半分になる。 |
会心出やすい |
会心の一撃の確率が2倍になる。 |
AI1〜2回行動 |
AIで1〜2回連続して行動する、命令時は2回目がAI行動になる。 |
しにがみの説明 |
とりあえず2枠につけるべきスキルだけつけてあとは適当にドルマ系が得られるスキルをつけただけ、めっちゃ適当。武器も適当。 だけどとりあえずモーションがかっこいい。 サイドにハッカーを置いておけばザキ攻撃がたまに決まる。 |
しにがみ育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
5.8(5) | しにがみ:高速自爆マン 参上! | S | - | 最後のあがき |
スキル:じこぎせい 攻撃力アップSP ねぶた魂 | ||||
5.0(1) | しにがみ:しにがみ | M | 1〜2 | メガボディ |
スキル:マガルギ カンダタワイフ ねむりネコの夢 さいみん |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |