460:たけやりへい |
|||||||||
物質系 | |||||||||
R | B | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1580 | 1896 | 2276 | 3035 | 1233 | ||||
MP | 360 | 432 | 519 | 692 | 281 | ||||
攻撃 | 820 | 984 | 827 | 867 | 640 | ||||
防御 | 780 | 936 | 787 | 825 | 609 | ||||
素早 | 740 | 888 | 746 | 782 | 578 | ||||
賢さ | 580 | 696 | 585 | 613 | 453 | ||||
合計 | 4860 | 5832 | 5740 | 6814 | 3794 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
ひかりのつえ(攻110) |
効果:ときどき「いてつくはどう」の効果。 |
追加効果 |
マヒ耐性アップ:マヒ耐性が1段階上がる。 |
体技封じ耐性アップ:体技封じ耐性が1段階上がる。 |
ハック耐性アップ:ハック耐性が1段階上がる。 |
かばうたけやりへい(予測)の説明 |
たけやりへいの使い道を思い付いた ウルトラ&vs…… 耐性 邪獣…… 各予測 基本は体技予測して、運良くかばうが発動したらものすごいダメージを与えられる(かも)。 はぐメタとの差別化は残念ながらあがきくらいしかないです。 訂正 武器効果はハックじゃなくこんらんガード |
たけやりへい育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
4.0(1) | たけやりへい:唯一の特別なキャラ | S | - | いてつくはどう |
スキル:ドーク 神鳥レティス じこぎせい | ||||
3.7(3) | たけやりへい:勝手にみがわり兵 | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:ねぶた魂 ワルぼう みずげい | ||||
3.0(1) | たけやりへい:たけやりへい メモ | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:じこぎせい スラ忍ピンク ラーミア | ||||
3.0(1) | たけやりへい:かばうたけやりへい(予測) | S | - | こうどうおそい |
スキル:ウルトラガードSP 最強VS踊り 邪獣ヒヒュルデ |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |