497:炎の戦士 |
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物質系 | |||||||||
R | B | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1500 | 1800 | 2160 | 2880 | 1170 | ||||
MP | 558 | 670 | 804 | 1072 | 436 | ||||
攻撃 | 766 | 920 | 773 | 810 | 598 | ||||
防御 | 600 | 720 | 605 | 634 | 468 | ||||
素早 | 755 | 906 | 762 | 799 | 589 | ||||
賢さ | 800 | 960 | 807 | 846 | 624 | ||||
合計 | 4979 | 5976 | 5911 | 7041 | 3885 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
王のしゃくじょう(攻83) |
効果:かしこさ+50。 |
追加効果 |
しようひMPせつやく:特性「しようひMPせつやくjの効果。 |
ハック耐性アップ:ハック耐性が1段階上がる。 |
マインド耐性アップ:マインド耐性が1段階上がる。 |
赤霧チェインのお供の説明 |
今回の型はチェインで味方が暴れたら、ラウンドゼロで相手の行動をなかったことにする感じです。ラウンドゼロが終わったらメドローアで炎の戦士も加勢するそんな型です。 魔戦士アルゴ マヒガード+ メドローア メラガイアー シャチホコの乱 混乱ガード+ ×2 魔戦車ダビド マインドガード+ ラウンドゼロ 武器にマインドガードを付けている理由はハック耐性が向こうではないので武器にマインドガードを付けて耐性が下がっていもマインドは無効になります。 武器はひかりの杖でもいいです。 能力値はHP↑かしこさ↑ すばやさ↓です。 指摘あったらコメントください。 |
炎の戦士育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
6.6(5) | 炎の戦士:赤霧置物型 | S | - | メタルボディ |
スキル:ミラクルガードSP 魔軍師イッド ゆうれい船 | ||||
4.0(1) | 炎の戦士:赤霧チェインのお供 | S | - | こうどうおそい |
スキル:魔戦士アルゴ シャチホコの乱 魔戦車ダビド |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |