082:エミュー |
|||||||||
自然系 | |||||||||
R | F | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1429 | 1715 | 2058 | 2744 | 1115 | ||||
MP | 571 | 686 | 824 | 1099 | 446 | ||||
攻撃 | 662 | 795 | 668 | 700 | 517 | ||||
防御 | 476 | 572 | 481 | 504 | 372 | ||||
素早 | 952 | 1143 | 961 | 1007 | 743 | ||||
賢さ | 867 | 1041 | 875 | 917 | 677 | ||||
合計 | 4957 | 5952 | 5867 | 6971 | 3870 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
ひかりのつえ(攻110) |
効果:ときどき「いてつくはどう」の効果。 |
追加効果 |
マインド耐性アップ:マインド耐性が1段階上がる。 |
発想はあった(暇作り)の説明 |
けど、作っててそういやコイツ自然系だったなと。発想段階でウキウキで表での使用を書き込もうと思ってましたがマインドとかどうなんだろ。 裏でも良さそうなんて事があればそれはそれで嬉しいです。 特性はかばう→暴走機関 とりあえず表でしたい動き テンションが載った状態での全体物理とか。個人的には3ターン目まで活躍してくれれば嬉しいかなと思ってました。 攻撃力は武器込で千数百ほど。 感想 個体値調整(攻撃spなし)すれば千に近い数値にはなります。数値が不安ではありますが攻撃spを抜いて御注のとどろきを入れるのもありなのかなと思ってます。 とりあえず今回はこれで以上です。興味が出れば、すばやさ、かしこさを活かした個体も作成してみようと思います。 |
エミュー育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
5.0(1) | エミュー:発想はあった(暇作り) | S | - | 暴走機関 |
スキル:ねぶた魂 攻撃力アップSP キラーマジンガ | ||||
3.2(4) | エミュー:暇つぶし型エミュー | S | - | 最後のあがき |
スキル:魔法使いSP シャチホコの乱 攻撃力アップSP | ||||
1.0(1) | エミュー:仮登録 | S | - | こうどうおそい |
スキル:かしこさアップSP HPアップSP MPアップSP |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |