724:魔王ミルドラース |
|||||||||
???系 | |||||||||
R | SS | 枠 | M枠 | ||||||
通常 | 新生 | G | 3回 | ||||||
HP | 1679 | 2015 | 2351 | 1638 | |||||
MP | 533 | 640 | 854 | 520 | |||||
攻撃 | 692 | 831 | 871 | 676 | |||||
防御 | 672 | 807 | 846 | 656 | |||||
素早 | 576 | 692 | 725 | 563 | |||||
賢さ | 792 | 951 | 997 | 773 | |||||
合計 | 4944 | 5936 | 6644 | 4826 | |||||
新生配合の数値 |
武器 |
ひかりのつえ(攻110) |
効果:ときどき「いてつくはどう」の効果。 |
追加効果 |
ギガキラー:特性「ギガキラー」の効果。 |
メタルキラー:特性「メタルキラー」の効果。 |
スタンダードキラー:特性「スタンダードキラー」の効果。 |
特性 |
ギガボディ [新生] |
攻撃が全体攻撃になり特技のダメージが1.3倍にアップ、能力の上限値がアップ、成長値が2倍にアップ、テンションバーン発動率が2倍にアップ、ザキ・毒・呪い・混乱・マインド・マヒ・眠りの耐性が3段階アップ。 |
AI2回行動 |
AIで2回連続して行動する、命令時は2回目がAI行動になる。 |
イオ系のコツ |
イオ系の効果が15%上がり消費MPが半分になる。 |
いてつくはどう |
戦闘中にいてつくはどうをオートで発動することがある。 |
パラメータブレイク |
ダウン、ルカニ、ボミエ、フールの耐性を2段階下げる。 |
まれにハイテンション |
戦闘中、自分のテンションをハイテンションを2段階あげることがある。 |
秘めたるチカラ |
4ラウンド経過で攻撃力、守備力、すばやさ、かしこさが1.1倍にアップ、10ラウンド経過で1.3倍にアップ。 |
つねにマホカンタ |
ずっとマホカンタがかかっている、どうやっても消すことはできない。 |
アンラッキー |
HPが減ると運がわるくなる。 |
がばい | |
SP | 特技・特性 |
20 | ハックガード+ |
40 | グレイトハック |
60 | 守備力+40 |
80 | マジックバリア |
100 | かしこさ+40 |
120 | マジックハック |
140 | 守備力+40 |
160 | てんぺんちい |
180 | ハックガード+ |
200 | グランドネビュラ |
ウルトラガードSP | |
SP | 特技・特性 |
25 | 踊り封じガード+ |
50 | 体技封じガード+ |
75 | マホトラガード+ |
100 | ルカニガード+ |
125 | ねむりガード+ |
150 | ザキガード+ |
175 | ジバリアガード+ |
200 | メラガード+ |
225 | ギラガード+ |
250 | マインドガード+ |
魔王ミルドラース育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
5.5(2) | 魔王ミルドラース:バブルミルド | M | 2 | 亡者の執念 |
スキル:ブオーン がばい ネオ・ドーク 魔戦士ルギウス | ||||
5.3(6) | 魔王ミルドラース:トトロ イオ中心型 | M | 2 | イオブレイク |
スキル:とんこつパワー がばい カステラ大名 守備力アップSP | ||||
5.3(3) | 魔王ミルドラース:持久戦想定シドーの相方型 | M | 2 | 暴走機関 |
スキル:冥獣王ネルゲル ミルドラース ブオーン がばい | ||||
5.0(4) | 魔王ミルドラース:ミルドでポン | M | 2 | イオブレイク |
スキル:がんせきガードSP 戦士SP がばい 百万石のほこり | ||||
4.2(4) | 魔王ミルドラース:3枠ミルドラース | G | 2 | ギガボディ |
スキル:守備力アップSP 魔壺インヘーラー とんこつパワー がばい ウルトラガードSP | ||||
4.0(22) | 魔王ミルドラース:中途半端なミルド | M | 2 | イオブレイク |
スキル:しん・りゅうおう 戦士SP とんこつパワー 守備力アップSP | ||||
4.0(2) | 魔王ミルドラース:白霧テスト 1 | M | 2 | ときどき白い霧 |
スキル:魔法使いSP 賢者SP 魔壺インヘーラー ダテ男 | ||||
2.5(2) | 魔王ミルドラース:魔王ミルドラ | M | 2 | 亡者の執念 |
スキル:最強VS踊り ネオ・ドーク かしこさアップSP 賢者SP |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |