313:プリンスライム |
|||||||||
スライム系 | |||||||||
R | C | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1120 | 1344 | 2305 | 3074 | 874 | ||||
MP | 480 | 576 | 864 | 1152 | 375 | ||||
攻撃 | 560 | 672 | 706 | 740 | 437 | ||||
防御 | 560 | 672 | 706 | 740 | 437 | ||||
素早 | 560 | 672 | 706 | 740 | 437 | ||||
賢さ | 560 | 672 | 706 | 740 | 437 | ||||
合計 | 3840 | 4608 | 5993 | 7186 | 2997 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
ひかりのつえ(攻110) |
効果:ときどき「いてつくはどう」の効果。 |
追加効果 |
かしこさ+60:かしこさが+60。 |
呪文会心出やすい:特性「呪文会心出やすい」の効果。 |
しようひMPせつやく:特性「しようひMPせつやくjの効果。 |
とんこつパワー | |
SP | 特技・特性 |
20 | イオガード+ |
40 | イオグランデ |
60 | 攻撃力+20 |
80 | ばくれん斬り |
100 | すばやさ+20 |
120 | がんせきおとし |
140 | 攻撃力+20 |
160 | てんぺんちい |
180 | イオガード+ |
200 | 空裂斬 |
みんなのコメント(全1件) |
1:闇よりの使者(fiZkkyrU) 2014/04/03 14:52 天変地異無効なのがイイ! 行動数は1回しかないので コツ+節約で十分MPは足りるはず。 MPを増やすよりマインド耐性を上げる方が有意義かな? [編集・削除] |
プリンスライム育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
5.5(2) | プリンスライム:てんぺんサンバプリン | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:盗賊SP ねぶた魂 すばやさアップSP | ||||
4.8(4) | プリンスライム:ジバリアンプリン | S | - | ジバリア系のコツ |
スキル:とんこつパワー 花笠のうたげ MPアップSP |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |