652:キャット・リベリオ |
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???系 | |||||||||
R | S | 枠 | M枠 | ||||||
通常 | 新生 | G | 3回 | ||||||
HP | 1515 | 1455 | 1940 | 1183 | |||||
MP | 539 | 518 | 691 | 421 | |||||
攻撃 | 796 | 765 | 802 | 622 | |||||
防御 | 503 | 483 | 507 | 393 | |||||
素早 | 1642 | 1577 | 1653 | 1282 | |||||
賢さ | 525 | 504 | 529 | 410 | |||||
合計 | 5520 | 5302 | 6122 | 4311 | |||||
新生配合の数値 |
武器 |
なし |
特性 |
メガボディ |
HPの減少量に応じて通常攻撃のダメージが最大2倍までアップ、能力の上限値が少しアップ、成長値が1.5倍にアップ、テンションバーン発動率が1.5倍にアップ、ザキ・毒・呪い・マインド・マヒ・眠りの耐性が2段階アップ。 |
れんぞく[2回] |
直接攻撃が連続攻撃になる、モンスターにより攻撃回数が異なる。 |
ギャンブルカウンター |
攻撃されるとその敵に2倍のダメージで反撃することがある。 |
まれにマジックバリア |
戦闘中、自分にマジックバリアを使うことがある。 |
亡者の執念 [新生] |
ラウンド中に力尽きてもラウンド終了まで行動する。 |
くじけぬ心 |
死んでしまうほどのダメージをうけてもHPが1だけ残ることがある。 |
AI2回行動 |
AIで2回連続して行動する、命令時は2回目がAI行動になる。 |
いごっそう | |
SP | 特技・特性 |
20 | 最大HP+20 |
40 | 最大MP+40 |
60 | 攻撃力+20 |
80 | てんしのきまぐれ |
100 | 守備力+40 |
120 | メタルキラー |
140 | すばやさ+20 |
160 | スタンダードキラー |
180 | かしこさ+40 |
200 | ギガキラー |
みんなのコメント(全2件) |
2:ジャイアントジョー(s.SiKFKw) 2014/04/09 02:58 闇よりの使者さんアドバイスありがとうございます♪ 守備力といっごそうは差し替えな方向で仕上げます (⌒‐⌒)ゞ [編集・削除] |
1:闇よりの使者(fiZkkyrU) 2014/04/09 00:48 亡者サンバはリベリオの正しい使い方ですね。 使いやすさはばつぐんです。 亡者型なら守備力は必要ないので 混乱耐性スキルにすると安定するはずです。 天使のきまぐれが発動すると亡者効果がなくなる(亡者発動のタイミングではコマンド入力がされていない状態になる)ので、3キラーは武器につけたほうがいいです。 いごっそうの部分はハック耐性でも上げておけばいいと思います。 [編集・削除] |
キャット・リベリオ育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
5.8(5) | キャット・リベリオ:星降りキャット完成版♪ | M | 2 | 亡者の執念 |
スキル:キャット・リベリオ ダテ男 最強VS踊り すばやさアップSP | ||||
5.8(4) | キャット・リベリオ:巨大ブタネコサンバ | G | 2 | ギガボディ |
スキル:すばやさアップSP ヒヒュドラード フェニックス 冥獣王ネルゲル メタルハンター | ||||
5.5(2) | キャット・リベリオ:テスト | G | 2 | ギガボディ |
スキル:攻撃力アップSP カステラ大名 ぼっけもん 守備力アップSP 戦士 | ||||
5.4(5) | キャット・リベリオ:ねこ | M | 2 | ラッキー |
スキル:からっ風 ハマのプライド 最強VS踊り ハックガード | ||||
4.7(3) | キャット・リベリオ:星降りキャット♪ | M | 2 | 亡者の執念 |
スキル:いごっそう すばやさアップSP スーパースターSP 守備力アップSP | ||||
4.6(5) | キャット・リベリオ:白霧バイメリト型 | M | 2 | 亡者の執念 |
スキル:盗賊SP ヒヒュドラード がばい 攻撃力アップSP | ||||
4.2(4) | キャット・リベリオ:ガンガンいこうZE☆ | G | 2 | ギガボディ |
スキル:いごっそう がばい 攻撃力アップSP カステラ大名 けんごうSP | ||||
3.5(2) | キャット・リベリオ:バイメリト型キャット | M | 2 | いきなりピオラ |
スキル:魔壺インヘーラー ハマのプライド 魔戦士ホゲイラ ウルトラガードSP |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |