638:軍神トガミヒメ |
|||||||||
???系 | |||||||||
R | S | 枠 | G枠 | ||||||
通常 | 新生 | 3回 | |||||||
HP | 1820 | 604 | 532 | ||||||
MP | 1260 | 1253 | 1102 | ||||||
攻撃 | 539 | 536 | 472 | ||||||
防御 | 385 | 600 | 600 | ||||||
素早 | 616 | 960 | 960 | ||||||
賢さ | 770 | 766 | 674 | ||||||
合計 | 5390 | 4719 | 4340 | ||||||
新生配合の数値 |
武器 |
ひかりのつえ(攻110) |
効果:ときどき「いてつくはどう」の効果。 |
特性 |
ギガボディ |
攻撃が全体攻撃になり特技のダメージが1.3倍にアップ、能力の上限値がアップ、成長値が2倍にアップ、テンションバーン発動率が2倍にアップ、ザキ・毒・呪い・混乱・マインド・マヒ・眠りの耐性が3段階アップ。 |
AI2〜3回行動 |
AIで2〜3回連続して行動する、命令時は2回目以降がAI行動になる。 |
れんぞく[3回] |
直接攻撃が連続攻撃になる、モンスターにより攻撃回数が異なる。 |
マホキテボディ |
自分に攻撃してきた敵のMPをうばって自分のMPにすることがある。 |
呪文会心出やすい |
呪文会心の確率が2倍になる。 |
ひん死で呪文会心 |
自分がHPが1/4以下で会心の一撃発生率が8倍にアップ、HPが1/8以下なら16倍にアップ。 |
いきなりインテ |
戦闘開始時、自分にインテを使うことがある。 |
メタルボディ |
敵の攻撃で受けるダメージが1/3になるが消費MPが2倍、テンション上げダメージを軽減、メラ・ギラ・イオ・バギ・ヒャド・ジバリア・デイン・ドルマ・ベタン・炎・吹雪の耐性が2段階アップ、毒・呪い・混乱・マヒ・眠りへの耐性が1段階上アップ。 |
MPアップSP | |
SP | 特技・特性 |
10 | 最大MP+4 |
25 | 最大MP+8 |
45 | 最大MP+16 |
65 | 最大MP+24 |
90 | 最大MP+32 |
115 | 最大MP+40 |
145 | 最大MP+48 |
175 | 最大MP+60 |
210 | 最大MP+72 |
250 | 最大MP+96 |
軍神トガミヒメ育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
8.0(2) | 軍神トガミヒメ:コイツでモザオラル(暇作り) | G | 2〜3 | 亡者の執念 |
スキル:しもふり乱舞 がばい ウルトラガードSP 賢者SP 魔法使いSP | ||||
5.3(29) | 軍神トガミヒメ:耐性重視とがみん | G | 2〜3 | 大賢者 |
スキル:魔法使いSP 火炎ガードSP 守備力アップSP ミルドラース 最強VS体技 | ||||
5.3(3) | 軍神トガミヒメ:マイナー和風美人 | G | 2〜3 | 大賢者 |
スキル:かしこさアップSP 守備力アップSP ジェノシドー 魔法使いSP ダテ男 | ||||
5.1(19) | 軍神トガミヒメ:青天マダンテ+呪いの鉄槌型 | G | - | 亡者の執念 |
スキル:竜皇帝バルグディス ダイヤモンドスライム ミルドラース HPアップSP 守備力アップSP | ||||
4.5(4) | 軍神トガミヒメ:いまさらだけどトガミヒメ | G | 2〜3 | ジャミングブレイク |
スキル:禁断の魔導書 しもふり乱舞 がばい ウルトラガードSP 守備力アップSP | ||||
4.5(11) | 軍神トガミヒメ:ダメージカンスト期待型 | G | 2〜3 | 超ハードメタルボディ |
スキル:MPアップSP 魔法使いSP HPアップSP 竜皇帝バルグディス 神鳥レティス | ||||
4.0(1) | 軍神トガミヒメ:てすと | G | 2〜3 | 大賢者 |
スキル:いごっそう ミラクルガードSP かしこさアップSP グランスペルSP 邪神レオソード | ||||
3.5(4) | 軍神トガミヒメ:青天補助役が欲しいマダンテ型 | G | 2〜3 | - |
スキル:神鳥レティス 火炎ガードSP ばくふうガードSP MPアップSP 魔法使いSP |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |